アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第34話「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」 

第34話 画像1 キャプ画 ヒナギク ナギ 感想 レビュー クラウス マリア

ハヤテのごとく!第34話「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」の感想です
今回はおもしろかったかな・・・・・・・(笑)
もえたんネタがおおすぎなんですが(笑)
あの車はやばい^^;
ビックサイトには紅のシャナやクイーンズブレードなどの要素も。
「人がゴミのようだ」
ムスカ・・・・・・・・・・・

ギアスをかけられたナギを救出するために、出動したハヤテやヒナギク様でしたが「お前のことは知らん」と言われ絶望するハヤテ^^;
ナギを取り返すために理事長と同人誌の売り上げで勝負することに。
こみっく○ーティーにもちゃんと規制はいってましたね^^(笑)
負けたら生徒会全員で、理事長の作った過激なメイド服を着なければならないので、ヒナギク様も必死(笑)

勝負開始直後は、理事長側が圧倒的に優勢でしたが、ハヤテたちもケーキを付けて対抗。
マスコミにも報道される程でしたが、ケーキ作りのレシピが載っている同人誌って^^;
それは本当に同人誌といえるのか・・・・・・(笑)?
ヒナギク様も、執事になってらっしゃいました。貴重な映像ですね。

これを機に、理事長側も賞品をつけることに!!
東京フレンドパークのダーツあてるやつですが(笑)
ちゃんとパジェロも用意されていました。
残念賞とはいっていたものの、かなり凄い賞品だったような^^;

ハヤテ達の必死な抵抗も虚しく、大差をつけられタイムアップを迎えようとしとしたその時。
ナギが登場・・・・・・・・
ヒナギク様が、これまた上手くナギを誘い込んでくれましたね^^さすがです!
ついでに、理事長も来て負けは決定だな!なんていって大笑いしながら過激なメイド服を見せびらかす。
過激すぎるのですが(笑)
ヒナギク様にそんな恥ずかしい思いをさせられますかっての!!

負けそうになったその時、マリアさんから奇跡の電話が(笑)
何かと思えば、SP全員分のケーキをいっきに購入。
2000人ってどんだけー(笑)
なんとか奇跡の大逆転で勝利できたハヤテ達。ハヤテの書いた同人誌の内容が気になりますが、まぁよしとしますか^^;

全体的にみると、今回はアニメオリジナルの御話の中でもかなり上手く出来ていたと私的には思いますね。
毎回このぐらい、おもしろい内容ならいいんですが^^;

執事通信の時に流れている、西沢さんの歌う歌がかなり気に入りました。
あれは100点満点でしょう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。