アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第7話 「赤い髪の少女」OPが英語verになっていた! 

第7話000667

レンタルマギカ 第7話 「赤い髪の少女」の感想です
今回、まずOPが英語verになっていたことに驚きました^^
字幕まで英語になっていたし、efに続く英語OPとしてかなりいい感じでしたね。
今期のアニメはスタッフさんがよく頑張ってます。

タイトル通り、赤い髪の少女「ラピス」が登場!!
アニメ版はかなり可愛くなってましたね^^
そして、羊羹ですか(笑)いつきの御褒美だったらしいけど、ラピスが全部食べてしまいました^^;

そして、いつきがアストラスに帰ると既にラピスが・・・・・・・・・・・・
バジリスクの目が欲しいとの依頼でしたが、猫屋敷さんが即効で契約(笑)
目をとりにいくのですが、ラピスが先にいってしまいます。
いつきは追いかけるのですが、そこにはバジリスクが^^;
バジリスクって蛇だったのか(ぉぃ
結構てこずるかとおもったんですが、いつきがグラムサイトを使って一瞬でバジリスクは死んでしまいました。あっけなさすぎる^^;
ラピスはバジリスクの死体の中から目を見つけて、しっかりと持ち帰っていました。

アストラスに戻り、いつきの清めがすんで一息ついていましたがラピスがホムンクルスだということが穂波にバレてしまい急に戦闘ムードに^^;
ラピスはいつきを傷つけるといい、爆発をおこしてその場から消えてしまいました。
操られているとはいえ、かなり強いみたいですね。
猫屋敷さんが言うには、ラピスを作ったのは元アストラスの社員でいつきの父ともかかわりの深い人物だったようです。
この人はかなり強そうですね^^;
バジリスクの目をラピスに付けてしまいました。
ラピスの兄もバジリスクの目のようなものをつけていたので今後、目の力の見せ場に期待ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


