アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のTo LOVEる -とらぶる- 「トラブル77 気になる夜」について語ってみた 

とらぶる

裸ヨウソが足りない!!(ォィ
とらぶる 画像

パジャマ姿が最高でありますYO!
ララやヤミもなかなかのものですが、春菜が一番ですねー^^
春菜が好きな私にとってはありがたき一ページでした(笑)

とらぶる 画像

リトは相変わらず妄想が激しいようで・・・・・・・
とわいっても、毎回のリトの妄想のおかげでエロいシーンもけっこう出てきたりするので欠かせないんですがね(笑)
「一緒に寝て欲しいの・・・・・」
いや、実際リトがこんな事言われたら、たぶん心臓バクバクで破裂すると思うNE( ゚д゚)

とらぶる4

相変わらず羨ましい限りなんですが・・・・・・・・
おいおい、これはみるからにノーブラにしか見えないんですけど!!
とりあえずリトは自重するべきです・・・・(笑)



とらぶる8

今回は裸なかったですが、春菜とリトの好感度がいっきに上昇したみたいです。
次回は裸を期待・・・・・・・・(ぉぃ


スポンサーサイト

[ 2007/11/19 19:14 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんわ~TIGERです。

おお、ToLOVEる久しぶりに見ましたw

>次回は裸を期待・・・・・・・・(ぉぃ
やっぱ期待せずにはいられない!みたいなw
単子本になった時が男の勝負ですな(氏ね
少年ジャンプでやるから、良いんですw

>キャラ
自分はララがいいですね~。
春菜も良いですが、やっぱり■■が。(諸事情により伏せ字でw)


ちょっと変なコメしてすみませんでしたw
今後は自重いたしますorz

[ 2007/11/19 21:39 ] [ 編集 ]
>TIGER 様
>少年ジャンプでやるから、良いんですw
そうなんですよねw
恋愛メインやらエロメインの作品なんて少年ジャンプにはほとんどありませんからね。

>自分はララがいいですね~。
春菜も良いですが、やっぱり■■が。(諸事情により伏せ字でw)
■■ですか・・・・・・・・・
だいたい何か予測はつきますw


[ 2007/11/22 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


