アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃子編其の七 「トラップ」 

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃子編其の七 「トラップ」の感想です
いよいよ打倒三四にむかって準備を進めていってる梨花たち。
今回は、いろいろな人がスケットとしてどんどん登場してくれました。

赤坂さん。
懐かしい人ですね(笑)
大石やらに、梨花が5年前に連続怪死事件を予測していたことなどの話をして協力を集め、今回は大いに役にたってくれました^^
大石さん。
退職金がもらえないかもしれないというのに、梨花たちに協力してくれるといってくれました。
梨花から、園崎家は犯人ではないと言われ何か変わったようです。
師匠の墓の前では、NICEタイミングで茜さんに遭遇。
あの、今まで捕まえようとしていたおりょうさんが毎年おはぎをお供えしていたなんて・・・・・
これで決心がついたらしく、協力してくれることになりました。なんかかっこいいな^^

富竹さん。
今まで即効で死んでいたトミーさんですが、今回はかなりがんばってらっしゃいますね(笑)
トウキョウの仲間と連絡をとって証拠を探したり、などかなり重要な役柄です。
今回は初めて生き延びることができそうですね^^;

入江先生。
三四や山犬が梨花を狙っているかなどの、梨花監視役っぽい役柄についてらっしゃる。
赤坂との連携プレーもうまくやっているみたいで、今回は期待できそうです^^

部活メンバーとも話し合った結果、圭一と沙都子が閃きました!!
「梨花ちゃんが死ねばいいんだよ!!」
え、何いってんだYO?
誰もが、そう思ったと思います(笑)
当然、梨花本人も戸惑っていました。

でも、本とうに死ねばいいという意味ではなくて、死んだことにして山犬を騙すという作戦。
大石さんの協力も受けて計画実行されそうですね。
「若い人に御願いされると・・・・・・・」このセリフかっこいいなと思いました^^
これだけの力が集まれば三四にも打ち勝てそうですね。

スポンサーサイト

トラックバックさせていただきました!

いや、今回の話は頼もしかったですねw
来週も期待ですww
[ 2007/11/21 04:21 ] [ 編集 ]
>yu-to様
今回の話は、仲間が次々と増えていって驚きの連続でしたね^^
大石さんが特にかっこよかったかなww

来週も期待ですね。
[ 2007/11/23 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。