アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

スケッチブック 第08話「ラジカセと少女の二本立て」 

スケッチブック 第08話 画像3 キャプ画 感想 レビュー 

スケッチブック 第08話「ラジカセと少女の二本立て」の感想です
スケッチブック 第08話 画像 キャプ画 感想 レビュー 

蛇口リアルすぎる(笑)
ケイトの日本語は相変わらず意味不明ですねー
今=now つまりこれで直しですかですか(笑)
エレベーターかわいすぎます^^
やっぱり美術部はいろんな意味でへんな人ばかりですね。

遂にはあの二人に修理を頼むことに。
意外と素直にOKされました^^
日曜日に訪問してきましたが、また意味のわからないことをやってくれます(笑)

スケッチブック 第08話 画像2 キャプ画 感想 レビュー 

1話であった懐かしいあの人も今回登場。
今回は空と仲良くなれたみたいですね^^
いつもどおり和むことができて満足でした。

もしよろしければ・・・
応援よろしく御願いします^^
スポンサーサイト

こんにちは、検索エンジンからお邪魔して記事拝見させていただきました^^

第1話から見ているのですが・・ほんとゆる~い展開で和みますね。ARIAのスタッフが作ってるだけあるなあと。

>日曜日に訪問してきましたが、また意味のわからないことをやってくれます(笑)

どういう直し方ですか、あれは(笑)

「そう!あなたはしらす干を食べていない!じゃーまあー良いや!この話は!」がツボでしたw

「“イエス”か“はい”でお答えてください。」といい、なかなか良いセンスしてはるわあという回でした。ゆるいアニメにあって、こういう勢いを持った2人は目立ちますね~。

ではでは。
[ 2007/11/21 00:49 ] [ 編集 ]
>まつ様
毎週毎週楽しみにしている作品の一つですね、スケッチブックは^^
私自身こういうゆるい性格しているので、なんか見ていて共感できるというか、落ち着くんですよね(笑)
[ 2007/11/21 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


