アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~第08話『白日の時』 

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第08話 「白日の時」 画像4 キャプ画 感想 レビュー 

D.C.II ~ダ・カーポII~第08話『白日の時』の感想です
第08話 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第08話 「白日の時」

委員長は、美夏のことをあまりよく思っていないようですね・・・・・・・・・・
なんか怖い;
あれは大きければ大きいほど消費するエネルギーも激しいんですね(ぉぃそんなわけないだろ
自慢げにゆらさなくいいですって!

修学旅行、どこが健全なんだ(笑)
とりあえず、旅行に備えて準備物の調達の買い物に行くのですが、美夏も同行。
とても楽しめたようですが、由夢と美夏の二人きりになったとたんに冒頭にあった、あの看板が・・・・・・・・
あの外れ方は明らかに魔法ですね^^;
由夢をかばって下敷になった美夏。
当然普通の人なら死んでますが、美夏はほとんど無傷。ちょっと煙は出てましたが(笑)



D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第08話 「白日の時」 画像2

よりによって救急車が来てしまい、絶体絶命!
先生も運悪く不在で隠し切れなく、結局義之は皆に事情を説明することに。
頑張っている義之ですが、同じ立場であるはずの杉並のフォローが全くみあたらないんですが(笑)
普段はよく喋るくせにこういう時だけ黙りとおすのかYO!

張り詰めた空気の中、美夏本人の登場で上手く話はおさめられたのでした。


D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第08話 「白日の時」 画像3 キャプ画 感想 レビュー 

今までどおり接してやって欲しいという義之に、みんな「あったりまえじゃないか!!」っていうのは目に見えていたことなんですが、ちょっと渉はやりすぎなんじゃないですか(笑!?
胸座つかんでまで怒る必要ないと思うんですが^^;

皆納得してくれたみたいで一件落着といきたいところなんですが、小恋の嫉妬が発動中でしたよ;
さすがに、彼女の目の前でロボットとはいえ抱きついたりしたらまずいですよね。

翌日も、いつも通りみんなで昼食を食べているのですが、今日も委員長がなにやら美夏に対して不満を募らせている様子。
この態度からみても、看板を落としたのは明らかに委員長っぽいですね。
次回から委員長VS美夏という展開に進展していくんでしょうかね^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


