アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself ; Yourself 第08話 「秘密のポスト」 

第08話 画像1

Myself ; Yourself 第08話 「秘密のポスト」の感想です
第08話 画像2

弁解しようとして、逆に悪化させてしまった佐奈・・・・・・
菜々香のことを考えていると、昔菜々香と二人でポストをつかっていたことを思い出して、鍵を探してみることに。
いつかみたあの箱をOPEN・・・・・・
今回は「キミキス」みつけましたYO^^!

狙っているとしか思えないタイミングで登場されて、誤解された佐奈。
ゴミ箱に入らなかったのはこういう意味(笑)

第08話 画像3

ポストを開けてみると、大量の手紙が・・・・・・・・・・・・・
佐奈も驚きましたが、見ているこっちも驚きです^^;

「タスケテ、タスケテ、タスケテ、タスケテ」
制作会社は、ヤンデレ要素だせば話題になるとでも思ってんですか・・・・・・・・・・
ちょっとやりすぎだろ;

菜々香の家が放火されたことを知った佐奈。
犯人は、もちろんあのおばあさんでしょうね^^;
修輔もフェンスに怒りをぶつけられております。


第08話 画像4

キャラメルの理由。
成るほど、つまり始めてキャラメルあげたのが佐奈だったというわけですか!!
先生って意外と重要な人?

先生に元気づけられて菜々香に自分の気持ちを伝えようとする佐奈。
当然菜々香も、今更なに言ってんだと激怒。
今回駄目駄目な佐奈も、ここではちゃんと決めてくれました。

腕時計も気になるんですが、佐奈の電話も気になる。
母と話してるみたいですが、なんか声がないんで空電話しいるようにしかみえないです。

次回予告、スタッフのみなさん狂ってしまわれたか。
アニメの平和を守るって(笑)
バンブレといマイセルといい、今は戦隊ものの時代なんでしょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


