アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第07話 「卒業症候群」 

げんしけん2 第07話 「卒業症候群」の感想です
あのおなじみのメンバー達も、いよいよ卒業・・・・・・・・・・・・・
みんなで、あの「くじあん」のトークも。
第一期も見たんですが、一期のほうにもくじあんがちょくちょく出てきたんですが、げんしけんの中でのくじあんの曲は好きなんですよね^^
今回もすこーし出てきたので嬉しかったです。


卒業の記念にみんなで写真撮影ですが、クッチーほとんどうつってない(笑)
頭の端っこしかみえませんでした^^;
卒業生である斑目は無視して撮影。
でもなんとかブレブレではありますが端っこにうつることに成功(笑)

4年になった笹原は、会長の位を大野さんに受け渡し。
咲ちゃんの提案により、げんしけんはコスプレ研究会になりそうな^^;

斑目の就職先は大学のすぐそば!(笑)
やっぱ体使うより頭使うほうなんですね^^
近いので今後もげんしけんに出没してきそうですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


