アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

こどものじかん 第07話 『りんかんがっこう』 

こどものじかん画像1 第07話

こどものじかん 第07話 『りんかんがっこう』の感想です
こどものじかん画像2 第07話

いきなり規制かかってたので何かあったのでしょうが、無駄に多すぎる気が(笑)
普通にパンツはOKっぽいけど、それなら何に対して規制が入っていたのだろうか。

こどものじかん画像3 第07話

先生の作画崩壊と同時に私の腹筋も崩壊しました(笑)
顔が大変なことになってますYO^^!
黒宛てのアタッシュケースみた時の反応もかなりやばいんですが(笑)
メガネが自然と一体化してます^^


こどものじかん画像4 第07話

輪姦学校、じゃなくて林間学校ということで規制もフクロウなどの野鳥モードです。
風呂場で、先生の股間があらわに・・・・・・・・・・・
セクハラにも限度ってものがありますよ(笑)宇佐は絶望してました。

怪談に、エロ本に、何かの儀式?のようなものを・・・・・・・・・
小3でエロ本見てニヤニヤするもんだろうか^^;

最後の巡回はリン達の部屋。
あっけなく黒につかまり子守唄を歌わされる先生。
かなーり棒読みでしたが、よくあの歌聴いてて黒も眠れたもんだ(笑)
やはり予想通り、リンは先生の部屋にいらっしゃったようです。
タイミング悪く、あの先生もきて先生ピンチに。
せっかく誘われていたようだったのに、今回は惜しいことしたな、先生(ぉぃ。


こどものじかん画像5 第07話

昼寝の時間。いつの間にやらリンの膝枕で寝ている先生・・・・・・・・
黒の日傘もさしてすっかり様になってますね(笑)
いつのまにやら、黒やうさも一緒に昼寝。子供から受けたストレスも一気に吹っ飛んでいきそうですね。
しかし、起きたらまたイライラする事が・・・・・・・・
おいおい、先生が規制されるようなことを子供達の前でいってはなりませんYO(笑)
最後にはまた顔が変な形に^^今回は結構おもしろかったですね。

次回第08話「だっこしてぎゅっ」
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


