アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」 

オバサン恐ろしや
コジロー先生、スーパーでのできごと・・・・・・・・・・・・・・
駐車しようとすればいきなり猛スピードでオバサンが横取り!!
運転技術すごいな~!って意味分からんところ一人でつっこんでました(笑)
店内でもまたオバサンが・・・・・・・・
発泡酒の横取りの仕方が神すぎるんですけど!!(笑笑)
財布をシュッ!って投げて上手く上にのせる技術がすごいな。
頭にきたコジローはレジ並びでは勝とうと猛ダッシュ!!
しかし、運悪くコジローがパスタを・・・・・・・・^^;
オバサン酷すぎる;
やっとスーパーから出れると思えば出口でまたオバサンが邪魔を(笑)
もうオバサン酷すぎるよ^^;
コジローも怒って遂学校の先生であることと、名前をいってしまいました。
翌日、理事長の奥さんの知り合いだったそのオバサンの力によりコジロー先生は後一年でクビになりました^^;
オバサンは怒らせないほうがいいですね;


「先生まだ来てないけど、素振りはじめてよう!」
ちょ、先生いるんですけど影薄すぎて気づかれてないんですけど(笑)
まさか、あのオバサンが理事長の知り合いだったとわ^^;
とんだ災難でしたね・・
しかし紀梨乃の全国大会にいこう!!という励ましで、なんとか生気を取り戻したコジロー先生。
一年以内で全国レベルにできるものなのか・・・・・・・・・・!?

最後はやっぱり珠姫のバイト先。
今日もお客さんがきましたが、なにやら殺気だっていらっしゃるようです^^;
次回が気になりますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


