アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第二十一話 祭囃し編 其の八「48時間」 

トミーかっこよすぎる・・・・・
大石の話もラクラク通ったようで、計画は着々と進行中。
朝四時という明け方に奇襲をかけるようです
小此木や三四はまんまと罠にはまって先手をとられました・・・・・・・・・・
今回の大石もかっこよかったですね。
ヒナミざわ2000人の命・・・・・・・・・・デカの鏡ですよ!!

やっぱり、最後のトミーはかっこよかったですよね^^;
次回、トミーの生死が気になるところです。
スポンサーサイト

こんにちは。相互リンクのお願いに上がりました。
当方は、アニメ漫画感想 Animpressというブログを運営しているものです。
当ブログは、アニメや漫画の感想サイト様に対し、作品別にリンクを貼らせて頂いている感想リンク集です。
ぜひ相互リンクさせてください。

http://animpress.blog89.fc2.com/
[ 2007/11/27 16:30 ] [ 編集 ]
大石さんのセリフがかなりかっこいいですよねwww

富竹が次週どうなってるかwktk

用事がんばってください(´・ω・`)ノシ
[ 2007/11/27 23:51 ] [ 編集 ]
>Animpress様
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
リンク追加させていただきました。
これからも、よろしく御願いいたします!
[ 2007/11/30 18:59 ] [ 編集 ]
>yu-to様
大石さんかっこよすぎなんですよね(笑)

用事の方がんばりましたYO!
応援ありがとです^^
[ 2007/11/30 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


