アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」  

第9話 画像5 キャプ画 感想 レビュー 岡崎 渚 智代 杏 春原 風子

風子編END・・・・・・・・
第9話 画像1 キャプ画 感想 レビュー 岡崎 渚 智代 杏 春原 風子

風子を連れて学校に来た岡崎&渚。
風子も、自分の事を今まで仲良くしていた人に次々と忘れられていく事がつらそうですね・・・・・・・
ロウソク付けて、3人だけの前夜祭。
風子は、朝になったら岡崎&渚の二人も自分の事を忘れてしまっていると感づいてるっぽい感じでした。
翌日、遂にはこの二人も風子の事を忘れてしまって・・・・・・・・・・・・
でも、風子はずっと側にいるんですよね^^;風子可哀相だな;


第9話 画像Ⅱ キャプ画 感想 レビュー 岡崎 渚 智代 杏 春原 風子

幸村の爺さん、やっぱあんたすごい^^
今までずっと一緒にいた、岡崎&渚でさえも忘れていたのに、なぜあんまり風子とかかわりのなかった幸村の爺さんの方が憶えてるのでしょうか。
幸村の爺さんのおかげで風子の事を思い出すことができた、岡崎&渚。
この編から既に泣きそうでした。

第9話 画像3 キャプ画 感想 レビュー 岡崎 渚 智代 杏 春原 風子

そして、結婚式も始まり駆けつける風子達でしたが、そこには今まで風子がヒトデを配った人達全員も来てくれていました。
密かにコトミがオロオロしているのが可愛いですね^^
そして、最後は公子さんにも風子の思いは届いた・・・・・・・・・・・・
風子は桜と共にきえてしまいました。
この時はいつの間にか泣いてましたね^^;

第9話 画像4 キャプ画 感想 レビュー 岡崎 渚 智代 杏 春原 風子

風子がいなくなっても、ヒトデは残る・・・・・・・・・・
学校では風子の話題でもちきりなそうな。
これで風子編は完結ですね。やっぱりkeyの作品は感動せずにはいられない!!そう思い直しました。
次回からは、コトミ編っぽいですね。楽しみです。

スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/14 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/18 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/18 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/19 05:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/19 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


