アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトウィザード 第09話 「パンドラの匣~ベルたん対アンゼロット~」 

エリス覚醒
はいかYESで答えてください
やっぱりアンゼ様最高すぎる^^(笑)
柊の反応も面白かったですね。
アンゼがまだ何もいっていないのに、現れた瞬間NO!!!ですからね(笑)
柊&アンゼ様の会話はかなり面白いし、私的にはかなり好きです。

最後の宝玉は土星にありますか・・・・・・
さーってどうやって土星まで行くのかと思いきや、すぐ横に土星が(笑)
宇宙戦艦に城って、ラピュタやハウルなんてめじゃないですね。さすがアンゼ様^^
本当に大船にのってらっしゃいました(笑)

戦闘に入ってからは、なんかガンダムのア・バオア・クーでの戦闘っぽくなってましたな。
さらには、宇宙であのランチャー見たら百式のメガランチャー思い出してしまうではないか(笑)
ベル様「圧倒的じゃない・・・・我が軍は」
ちょ、それはギレン・ザビことヒットラーの尻尾のセリフなんですけど・・・・・・・・・・
それいったら逆転負けは確定ですよ^^!
予測していた通り、宝玉はエリスのもとへ渡ってベル様の負け・・・・・・・
と思ったとたん、エイスが覚醒。
どうやら、宝玉が全て集まるとパンドラの匣開いてしまうようですね。
アンゼ様も、ベル様も両方とも予想外の展開だったようで。
シャイマールの復活っぽいですね・・・・・・・・・

とりあえず、今回から最終決戦へのスタートを切ったっぽいですね。段々と面白くなってきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


