アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself;Yourself 第9話「がんがれ!アニメンジャー!」 

若本さん大活躍
いきなり菜々香が鏡の前でポーズ決めてるからびっくりしたYow
でもかなり可愛かったですね^^

そして、遊園地に行くことに。
何の服を着ていくか悩んでいた菜々香。しかし、サバから火が吹き始めたとたんに、火事の事を思い出して絶望。
今回は、犯人の影らしきものも見えたのですが・・・・・・・・
でもあんなに、火に囲まれてたら犯人も一緒に焼けてしまうのではないのだろうか?
そして、どうも犯人の菜々香の伯父っぽいです。

そして遊園地へ!!雛ちゃんはやっぱり子供ですね。っと思いきや他一名もウキウキでしたw
しかも乗るのは全部絶叫マシーンwそりゃ疲れるわけだ。
休憩していた菜々香と佐奈ですが、何故かまた星野さんが・・・・・・・・
タイミング悪いな^^;何故遊園地に着てまでめぐり合う運命なんだか。
その後はお化け屋敷にいったり。
菜々香のツンデレっぷりがたまりません^^。
なんといってもサブタイからきてるアニメンジャー!!
ちょ、ここでも若本さんですかwこんな悪者みたことないって!!
しかも、子供誘拐して深夜アニメの録画しようとしてる奴らに攻撃ってww
痛いところをついてきますね^^w

最後に観覧車に乗ることになって、菜々香は佐奈と二人っきり。
これをチャンスに上手く伝えることができた菜々香。
今回で、また二人の仲がかなりよくなったですね。

朱里と修輔も兄弟二人で乗ってました。
でも、こっちは上手くいかず・・・・・・・・・
しかも星野さんに目撃されてましたか。なんかこの人のそんざいはよくわからんな^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。