アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」 

人革の攻め
ソレスタルビーイングの武力介入も60を超えましたか・・・・・・・・・
そろそろ人革も動き始めました。
最初はソレスタルビーイング員達の会話メインでした。

「優しい!でも好みじゃないのよね~」
悲しすぎるw
優しくしてこんな事いわれた悲しすぎる^^;

第二世代のガンダムマイスター!?
ロックオンとフェルトの会話でいろいろと明らかになりましたね。
ロックオンの名前がニールやらアイルランド出身やら。
いい感じになっていましたね^^
しかも、そこにアレルヤがww(笑)
アレルヤよく空気読んだw

最初はほのぼのしていた感じですが戦闘に。
こちらの思惑通りにはいかず・・・・・・・・・・・
ロシアの荒熊の異名ですかセルゲイさんwwやはりかなり凄いらしいですねセルゲイさんは。
ロックオン今回も最高にかっこいいですね^^
特攻する戦艦を直前で「やらせるか!」っていってミサイルで防ぐのとかかっこよすぎますね。

アレルヤがピンチに^^;その時頭が急に例の症状に・・・・・・・・・・
やはり出てきましたねティエレンタオツーが。
これは、さすがのアレルヤも危ういか!?

と思いきや次回予告では、逆にアレルヤさん覚醒しましたねwどうなることやら^^;

次回「ガンダム鹵獲作戦」

スポンサーサイト

こんばんわ、今週の感想いきます
00の時系列では、すでに4ヶ月が過ぎたんですね、どうやら、ユニオンやAEUは、国領内に対し介入されない限りは、打って出ないようですね、人革連は、4話当時指令らしき人も、ガンダム捕獲を命令していたので、ガンダムに対する行動力は3団体で1番みたいですね
.ルイス母登場!なんかマリナ様の側近の血縁化と思いました、この作品眼鏡キャラはみんな人が悪いなぁ・・。
・CBのスポンサー、アレハンドル氏、まさか国連代表とは、アザディスタンへの支援は,前回の刹那の正体暴露に対する、対応でしょうか?正直マリナ様の側近が言うように、アレハンドル氏にはメリットがない気がします
・ロックオン(やはり呼び名戻します)×フェルト
良い感じですね♪サジやルイスとは違って、微笑ましいです
、フェルトはロックオンを好きになりそうですが、ロックオンは、妹のような感覚なんでしょうね
・クリス・・。そりゃないよ(笑)リヒテンダールの影が益々薄くなりそうです、クリスは、アレルヤに気がありそうですから

これまで、薄い薄いと言われ続けてきた、戦闘も今週は来週に続くほどの密度の濃い物でしたね、正直キュリオス以外、宇宙戦に向かない気がします、何はともあれ、来週に期待です、アレルヤとティエリアがこの窮地を救う鍵になるのか?
PS 明らかに、今回のスメラギさんは、ダメポですね、先日予報が仕事なのに、完全にセルゲイ中佐の後手に回っています、しかしながら、不甲斐ない(フェルト除く)クルーをまとめ、なぜか艦長職まで兼任しているようなので、これも致し方ないでしょうか
ここで疑問です、今週全てのガンダムが宇宙に戻りましたが、全て人革連の機動エレベーターで戻ったのなら、その次点ですでに足が着いていたのでは、ないでしょうか?エクシア帰艦時点で,かなり人革連の軍事ステーションの近くにいたようなので、それとも中佐の強運?
[ 2007/12/01 19:44 ] [ 編集 ]
>ザロノス様
>すでに4ヶ月が過ぎたんですね
4ヶ月ですか・・・・・・・・はやいものですね~
でも既にリアルでも放送開始から2ヶ月は過ぎてるのですから、そんなに大差でもないようなきもしますww

>CBのスポンサー、アレハンドル氏、まさか国連代表とは、アザディスタンへの支援は,前回の刹那の正体暴露に対する、対応でしょうか?
さすがザロノス様><wいいところついてますね!!
私は何がなんだかわかりませんでしたよw
そういわれてみると確かに、何のメリットもないし、CBの正体暴露の対応という考えが適切かもしれませんね^^

>ここで疑問です、今週全てのガンダムが宇宙に戻りましたが、全て人革連の機動エレベーターで戻ったのなら、その次点ですでに足が着いていたのでは、ないでしょうか?エクシア帰艦時点で,かなり人革連の軍事ステーションの近くにいたようなので、それとも中佐の強運?
そうですねー。
確かに今回のCBはミスをおかしすぎてますからね。
CBの油断と中佐の長年の経験か、強運やらがみんな中佐に見方したのかもしれませんねww
[ 2007/12/02 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


