アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 新アニメ、12月からスタート新アニメ 

新しく始まるアニメのまとめのようなものです

AYAKASHI アヤカシ
プロモーション映像を見ましたが、なかなかおもしろうそうだな・・・・・・

true tears
切ない御話のようですね。

みなみけ~おかわり~
みなみけの第2期ということらしいです。製作会社が違うのでまた変わったおもしろさが現れてくれればよいですね。

破天荒遊戯


さよなら絶望先生 第二期
二期までの期間が早いですね^^w

君が主で執事が俺で
最近はギャルゲーをアニメ化するケースがおおいですねw視聴確定していますがww

狼と香辛料
なんかおもしろそうな予感が・・・・・・・

ロザリオとバンパイア
まさかこれがアニメ化するとはwエロさが激しいです。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~
ゲームをアニメ化です。

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
原作未プレイながらも、楽しみでしかたがない作品ですw

ARIA The ORIGINATION
これも楽しみなほうの一つですね

GUNSLINGER GIRL―IL TEATRINO―
来期では一番期待してます。コミックすからアニメまで完全に制覇してますよ^^w

シゴフミ
これはかなり期待しています^^

あぁっ女神様 戦う翼
全部で2話らしいですね

ウェルベールの物語 第2期
見たことないな・・・・・・・・

ヤッターマン
これは期待してます^^w

遙かなる時空の中で3 紅の月
3までいきましたか。

スポンサーサイト

みなみけ2期がもうスタートするんですね、正直1期とかなり雰囲気が違う気がします、本当に日本人か?と言うくらい、
絶望先生は、職場の先輩が大好きで、DVDまで購入しています、
ヤッターマン!これは、私も一押しですね、この記事読んで放送開始時期を知りましたが、正直ここ10年来まともに、月曜午後7時にアニメなんて見てませんでした
しかし、まさかドロンボー一味のお声を、また小原さんやたてかべさんが、あてるなんて、感動です、でも、それなら正直ドラえもんも続けてほしかったです、この時間帯のアニメは長寿傾向にあるので、下手するとドラえもん並みにハードな気が、ヤッターマンのガン君、アイちゃんは声が変わるようですね、プロモのお声を聞く限りでは
ガン君・ヤッターマン1号/吉野裕行さん(ダブルオーのアレルヤ)
アイちゃん・ヤッターマン2号/伊藤静さん(ハヤテのごとくの桂ヒナギク )
のように、聞こえました、アイちゃんの方は、まず間違いないと思います、キャストは全て交代と思っていたので、友人には、ドロンジョ様は、絶対「伊藤静さん」だよ!といっていましたが、やはりメインにきた!と言う感じです(私の聞き違いかもしれませんので、本気半分で御願いします)
ともかく、来年が楽しみです、新たに今の子供にも見て欲しい作品ですね
[ 2007/12/02 02:44 ] [ 編集 ]
相互リンクしていただきまして
ありがとうございます
今後とも末永くよろしくおねがいします
[ 2007/12/03 19:31 ] [ 編集 ]
>ザロノス様
私もスカパーなどの衛星放送でヤッターマン見てましたよw
まだキャストなどの公開はされていないのでよくわかりませんが、私も伊藤静さんだと思いますwでも、ヒナギク様ファンなので間違ってたら嫌だな・・・・・・^^;
その他の作品にもいろいろと期待ですね~
[ 2007/12/03 21:41 ] [ 編集 ]
>sityboy様
ご丁寧にどうも^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願い足します♪
[ 2007/12/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


