アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ef -a tale of memories. 第9話「forget me not」 

ef第9話 画像1 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

団子大家族・・・・・・・・・・・


前回、千尋の記憶が今まで以上に消えてしまっていたので心配しておりましたが、今回は紘&みやこの恋の方が大きく進展しました。
ef第9話 画像2 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

火村さんのメガネが^^;
今までの蓮治への警告は全て千尋のためではなく蓮治のため・・・・・・・・・・・
蓮治のためを思っての事だったのでしょが、蓮治は逆に怒りをぶつけるしかない。
目の前で千尋のあんな姿みた後にまじめに会話なんてできないでしょうからね^^;
火村さんもその場は只蓮治の怒りを受け止めるだけ。
またやり直そうとする蓮治でしたが、千尋の方は記憶のリセットの繰り返しにもうこりごりみたいで、あんなに仲の良かった蓮治に日記帳を投げつけるしまつ。
蓮治可哀相だな^^;

京介はパソコンする時いつも真っ暗闇の中でやってますね。
そして一人密かに編集。
そこへ景から電話が・・・・・・・・・・・・
用件はバスケの相手。指の上でくるくる回すの上手だなw

ef第9話 画像3 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

みやこの元へ向かった紘君。
出てきたのはいいですが、テレフォンカードが団子大家族ではないかww
efとクラナドって何か繋がりあるんでしょうか?

ef第9話 画像5 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー



ef第9話 画像4 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

この瞬間を待ってましたYO!!!私はみやこ派なのでw
みやこのキスに対する紘の対応が良すぎでした。幻想的というか美しいというか、何にしろ神としか言いようがない。
今回、この瞬間を見れただけでもう充分です。


ef第9話 画像6 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

今回もやっぱ演出凄すぎますな。雲の流れ方なんかは相変わらずすごい。
火村さんが自分も同じような経験があるようなことをいっていましたが、それも気になるところです。

ef第9話 画像7 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

遂に蓮治も限界でしょうかね;
千尋が本当の私は死んでいるではないでしょうか?といっておりましたが、この時ちょうど回りはお墓だらけ・・・・・・・・・これは全て千尋の記憶?


ef第9話 画像8 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

見てしまったか・・・・・・・・・・
景はどうでるのでしょうか。

ef第9話 画像9 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

ひだまりスケッチww
次回 第10話 「I'm hera」
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。