アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

AYAKASHI 第01話 「はじまりの血」 

第1話画像

主題歌はいいと思えましたが・・・・・・・
先行放送ということなので、期待して見てたのですが思っていた程はおもしろくなかったですね;

OPをみた時は、かなりいいかもって思ったけど話を本編に入るといろいろと気に入らない点が・・・・・・・
まず、作画からしてあまり好きになれなかったです;
本編の方は、主人公が突然現れた謎の少女に助けられて、自分の持っている力についてなにも知らなくて、謎の集団がいたりするよくあるパターンでした。
話自体は面白いと思えましたが、キャラの動きが微妙すぎましたね;
通常の放送では、もっと動きに修正入れなおしてから放送したほうがいいと思う・・・・只それだけです;。
スポンサーサイト

お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!
[ 2007/12/07 01:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~TIGERです。

>AYAKASHI
慌てて調べることにw
先攻放送ですか~

普通に逃しましたw

しかしレベル低いんですか…。

なんとも残念なことです。

通常放送の時には直してもらいたいですね~。

(原作はファンディスクだけやっているという貴重な人でもありますw)
[ 2007/12/07 02:22 ] [ 編集 ]
>ケロ様
更新再開おめでとうございます♪
お邪魔させていただきますw!!
[ 2007/12/08 17:52 ] [ 編集 ]
>TIGER様
最近巡回してなくて申しわけありません^^;暇をみつけてお邪魔させていただきますね~

原作の方がいいという話ですからねw
今後の作りに期待してます^^
[ 2007/12/08 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


