アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第9話「三姉妹日和」 

みなみけ第9話 画像1 

シェービングw
みなみけ第9話 画像2

夏奈と千秋が学校にいくなか、春香姉さまはお休み。
そこで夏奈のケーキ作れ!という思いが春香姉さまに通じたのか春香さんはケーキを作って食べてしまいました。
帰ってきた夏奈は、春香姉さまの口についていたクリームを見てケーキを食べたな!といいますが、千秋のナイスなカバーでその場はなんとか乗り切りました。
しかもシェービングww小学生らしくないカバーの仕方で笑ってしまいましたww

みなみけ第9話 画像4

まさかこんなところにも百合が潜んでいたとは・・・・・・・・・・・
夏奈とチアキ互いに寝坊させようという策を講じ。
しかし両方共寝過ごしてしまうというあいきたりな展開に。
捕まれズルッ!というパターン前にもあったような気が・・・・・・・

みなみけ第9話 画像5

黄泉行きの船じゃなくてバスですかwしかも南家経由って・・・・・・・
千秋の挑発に乗って、ほっぺつねってると風邪が千秋に移ってしまいました。
アニメとか漫画ならよくあるパターンですね^^

みなみけ第9話 画像7

夏奈の策略も出だしから失敗してしまい、千秋が上手に作ったものを我慢しきれず食べてしまいました。
千秋の怒り方がかわいいですねw
さすがの夏奈も悪かったと思い涙ながらにあやまります。すごい量だ・・・・・・・・・・・
優しい春香お姉さまは三人で作ろうといってくれました。
結局最後には、夏奈が狙っていた展開になりましたね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


