アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第22話 祭囃し編 其の九「攻防」 

第22話画像1

赤坂の強さ・・・・・・・・・・
第22話画像2

前回かっこよく終わっていたトミーであったのだが、冒頭からあっけなく捕まっていた・・・
さすがのトミーもあの人数相手じゃ無理だったみたいですね。
危険を察知して逃げる入江でしたが、山狗もすぐに追跡開始!
殺さず生け捕りにするとのことで、車のタイヤの方を狙っておりました。
セットしておいた電話が一分以上かかったので赤坂も起動開始。
入江の方は落下して大怪我・・・・・・・・・・
入江もつかまるのか?と思われたその時ナイスタイミングでシオン登場w
ナイスすぎて怖いですね^^w
第22話画像3

上手くやったと思われたが追跡されていたみたいですね^^;
まぁ悪いのは入江の方なんですけども。
トミーは捕獲されて三四に足でもて遊ばれておりました・・・・・・・・・
こうなると無様で仕方ないですね;
そんななか、小此木は無理やり扉を開けるために爆弾セット!
タイミングの悪いことにその日はちょうど祭りの合図が10時にあるのでそれにあわせて扉を爆破されてしまいました。

第22話画像4

スコープって・・・・・・・・・・
子供ばかりの集団相手にどれだけ警戒を^^;
しかしながら、子供ばかりとはいえトラップの仕掛けかたがレベル高すぎますね。
逃げる梨花たちでしたが、おいつかれシオンたちが食い止めることに。
去り際に圭一に密かに伝えるしぐさなど、シオンらしいですね。
同様した梨花ですが、今回は羽入が梨花は修正。今回の羽入はちゃんとしておりますね。
梨花も目覚めて、奇跡を信じることに―――

第22話画像5

しかしながら、小此木が嘘をつき注射をうたれそうになってしまいました。
そこで、赤坂が登場。なんか予想できてたけどここまで強かったとは思わなかったw
小此木ボコボコですねw
入江に悟史君は生きていると聞かされるシオン。
これは事実?それとも嘘?どちらにしても気になるところです。
最後にシオンを元気付ける羽入の姿は本当にオヤシロ様らしくなったと思いました。
やはり今回の羽入は三四に勝ちたい気持ちが今までと比べ物にならいほど高いのでしょうね。
最後まで読んでくださったなら是非!
応援よろしく御願いします!
スポンサーサイト

TBさせていただきました。

悟史君が生きてるってイリーが言っていたのがきになりましたww
[ 2007/12/04 19:35 ] [ 編集 ]
>yu-to様
入江と一緒にシオンもどこかに行くみたいですから、次回悟史君のもとへ向かうのかもしれませんね~
クライマックスに向かってどんどん話が面白くなってきているので毎週楽しみで仕方がありませんよw
[ 2007/12/04 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。