アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

スケッチブック 第10話「出会いの先」 

スケッチブック 第10話 画像 キャプ画 感想 レビュー 

今年は、秋らしい秋を感じられなかったので今回のような話は見ていて楽しかったです。
一回記事完成してたのですが保存したときに、ページが表示できませんってなって書き直しになってしまいました・・・・・・orz
スケッチブック 第10話 画像2 キャプ画 感想 レビュー 

スケッチ大会を行うとのことですが、いつも通りの学校・・・・・・・・・
今日は裏山でのスケッチ大会です。
先生が枕にしている焼き鳥?のようなものが美味しそうですね^^w
昼食をとっていると犬が登場!肉によって根岸君のものへ誘導されました。
スケッチブック 第10話 画像3 キャプ画 感想 レビュー 

「家+寝→犬」、「寝+子→猫」。なるほど、勉強になりました・・・・・・・・・
スケッチ大会が終わっても犬は根岸君についてくるばかり。
肉の匂いが残ってたのかもしれませんね^^
よく空と遭遇する少女と出会う根岸。この時点で、なんとなくは妹っぽいな~と感づいてはいました。

スケッチブック 第10話 画像4 キャプ画 感想 レビュー 

ここに来て、やっと根岸の妹であることが判明。よく見たらけっこう似てますね。
空と根岸妹は、互いに違うもので秋を満喫したようです。手に絵の具をつけて描いた紅葉は芸術だな。
最後は全員そろってかしゃっ!
しかし、根岸妹は空の頭に紅葉がついていることを見逃さずにアップで撮影。
いい感じに今回の話は終わってくれました。

やっぱりほのぼのしますねスケッチブックは^^。

スケッチブック 第10話 画像5 キャプ画 感想 レビュー 

次回 第11話「風邪の日と、ねこねこpart3」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


