アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself;Yourself 第10話「桜のために」婆さんのヤンデレ 

第9話画像1

婆さんが遂に本性現しました・・・・・・・。
第9話画像2

前半は教頭のウザったさがメイン。
親に連絡するって言ったときの喜びの顔っていったら・・・・・・・・・・
この教頭は、この二人に対してなのか、それとも二人の親の政治家に対しての嫌味なのか。
どっちにしても、教頭見てるとイライラしましたね。

第9話画像3

今回というか、歴史に残る一瞬ですよ・・・・・・・・・
スクイズやシャッフルの楓など、いろいろとヤンデレ見てきたけど、婆さんがここまでおかしくなるのは見たことないな。
朱里をかばおうとして、星野さんは刺されてしまいました。
この後、婆さんの処分はどうなるのでしょうかね・・・・・・・・?

第9話画像4

急にロンドンに行けと言われた朱里。どう考えても邪魔者扱いしているとしか思えない。
普通なら、警察やらにそんなこといわれたら逆に親父なら守るぐらいでなきゃ駄目じゃないか・・・・・・・
朱里から事情を聞いた修輔。
しかしながら、まさか兄妹愛がここまで発展してしまうとわ。月明かりが雰囲気出してますね。
次回予告では、電車でどこかにいくように見えましたが、そこは主人公である佐奈が止めてくれると信じてますw

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/01 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


