アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトウィザード 第10話 「破壊神~カルネアデスの板~」 

ナイトウィザード 第10話 画像1 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

クライマックスに向かって燃えてきましたね。
ナイトウィザード 第10話 画像2 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

エリスを隔離したアンゼロット様。
いろいろと講義を行う柊たちでしたが、アンゼロット様は既にエリスを始末するき満々であったのでした・・・・・・・・・
当然ながらベル様も想定外の出来事だったようです。しかし、シャイマールの事は邪魔者扱いのようですね。
灯が食べているカロリーメイトのようなものはなにでしょうかね。不味いそうですがw

ナイトウィザード 第10話 画像3 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

アンゼ様が理由を聞いても答えてはくれません・・・・・・・・・
どうも、この人が黒幕っぽいですね^^;
そしてエリス抹殺計画開始されましたが、シャイマールの力がオートで発動してしまい自分が何か凄い力を使ったと絶望するエリス。
その後、逃げるエリスに対してロンギヌス総動員でエリス追跡です^^;

ナイトウィザード 第10話 画像4 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

ガンダムでありそうな武器を使って魔法攻撃を行うロンギヌスたち。
しかし、そこでキリヒト君が助太刀。それにしても圧倒的な魔力ですね。
エリスがキリヒトを修正したときは、正直よくやってくれた!って思った。熱血すぎるなところもあるけど、自分的に柊は今期アニメの中でもTOP3に入るいい男だと思ってるのでw

次回は灯が敵になってしまう展開・・・・・・・・・・
キリヒトがどうなったかも気になります。

ナイトウィザード 第10話 画像5 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

次回 第11話「記憶の欠片」~幻想に、舞う~
今回のアイキャッチはすごかったですねw
スポンサーサイト

ナイトウィザードは最近自分の中で燃えてまいりましたwww
なぜか蓮司が好きですww
キャラがありがちっぽいけど惹かれましたww
[ 2007/12/06 03:13 ] [ 編集 ]
>yu-to
私も蓮司が好きですYOw
熱血なところが好きですね~w
[ 2007/12/08 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


