アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」 

第10話 画像1

ISDA・・・・・・駄目すぎる組織。
第10話 画像2

おいおい、御世話になっているドラゴンたちに対するこの態度は酷すぎる^^;
欠落が見られれば、すぐに処分って・・・・・
この組織は何考えてるのやら;あの爺さんがリーダーというところがおかしいんですかね。

第10話 画像3

いきなり、うさちゃん発言をされて噴いてしまいましたよww
この時の二人のデレデレ顔がいいですねw

第10話 画像5

ラスボスっぽい人が登場。
でも正直言って、なんかキモイな・・・・・・・・・・w今後の登場に期待です。

第10話 画像4

軟禁といってましたが、軟禁にしてはジンの精神崩壊が激しすぎる気が・・・・・・・
しかし、救いの手がだされ逃げ出すことが出来たジンでした。
でもトアの方は上手く成功せず、ジークリンデたちや謎のオッサンに不思議に邪魔されてしまいました。このオッサンも敵のスパイか?!
誕生日プレゼント・・・・・・・・・
あぁ、博士にとってはまさかこの子が・・・・・・・・って感じでしょうね。
それにしても、秘密組織を名乗っているのに、今までスパイなんぞを働かせていたなんてどんだけ・・・・・・・・^^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


