アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」  

第10話画像1

ことみ編も最高です。
第10話画像2

今回の夢の世界も、クオリティー高いですね。本編とこの世界の話はどう関係があるのか気になるところ。
以前にもあった展開。しかし、今回は渚と一緒だったので少しはましだったかもですね。
そして、一瞬思い出せそうになった風子の記憶―――
たとえ思い出せなくても、記憶のどこかに風子をしまっておいてくれてるみたいですね^^

第10話画像3

本当に本棚倒してるよ・・・・・・・・・・・・
目の前で、あんなに大きな本棚倒されたら普通の人なら気づかないどころかびっくりすると思いますが・・・・・・・・さすがことみちゃんだ。
渚とことみの会話。ことみの人見知りが、異常にかわいすぎますw
そして団子大家族・・・・・・・・二人は気が合うみたいですね。

第10話画像4

杏と涼にことみを紹介する岡崎。
二人とも、少し変な子だとは思ったようですが友達になってくれたようです。
智代・・・・・・・熊のぬいぐるみwそれで巡回したら、逆に怪しまれると思うのですがw

第10話画像5

杏がことみに百合っぽいこと仕掛けてくれましたね。ニヤニヤしながら見てましたよw
しかし、ヴァイオリンはひどすぎる。本人は心地よさそうでしたがw
スポンサーサイト

8話の方へ10話のTBを送ってしまいました。
m(_ _)m
[ 2007/12/07 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 23:05 ] [ 編集 ]
>hiro@wara様
ご報告ありがとうございます。
お気になさらず。TB送信ミスは私もよくしてしまいますから^^;
今後もどうかよろしくです♪
[ 2007/12/07 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。