アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ef -a tale of memories.第10話「I'm here」 

ef第10話 画像5 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

紘編、遂に完結・・・・・・・。
ef第10話 画像1 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

「・・・・・・・・・・・どういうこと?」
目の前の光景に絶望した景。
ショックが大きかったようで、せっかく作ってきたサンドイッチも・・・・・・・・・・・・・
そのまま怒りに身を任せて松葉杖を投げて去ってしまった景。
紘ももちろん追いかけようとしますが、みやこが・・・・;
「私とどっちをとるの!?」
これは反則だろ!追いかけるのが正しいと思いますが;


ef第10話 画像2 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

京介「お前がはっきりしねぇから景ちゃんが泣くんだろ!」
羽山「だって、新堂 凪最近あんまりおもしろくないんですもん♪」
紘に、次々と重くのしかかってきましたね;
京介の修正はよくやってくれたと思います。景のことやみやこのことで頭ぐちゃちゃになっていた紘の道を一つにしぼらせようという考えはいいですね。
羽山の言葉はきついね;
しかも京介に殴られた後だから余計に^^;
そして、困ったときの案内人!雨宮優子さん登場・・・・・・
「なんか俺、さがしてた色が見えた気がする」
やっと決心がついた紘。
進路希望の紙を紙ヒコーキに。
紘はマンガに専念することに決めたのでした。

ef第10 画像3 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

「戻ろう景、血は繋がっていなくても、お前は俺の義妹なんだ!俺にとって大事な人間なんだ!!」
終わった・・・・・・・・・・・
長かった戦いも景はこれからも義妹ということで決着がついた。
景もあきらめがついたようで、今までのような義妹の関係でいくことに納得したようです。


ef第10話 画像4 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

「私と似た人が、幸せになれるかもしれないって夢を・・・・・」
優子さんのいうことは謎が多すぎるYo・・・・・
過去になにがあったかもわかりませんが、相手は火村さん?ですよね。。

最後の電話のつもりでしたが、紘がNICEすぎる!!ようやった~
自分はみやこHAPPY END希望だったので最高すぎる展開でしたw(景派の人すみません:

紘「俺はお前のことが!!」
団子テレカw切れるの早すぎるwwもう少し頑張れYOw
しかしながら、紘が自力で公衆電話見つけてなんとかGOODなENDへ・・・・・・・・
いや、自分的には今回最高すぎましたですよ。

ef第10話 画像6 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

次回 第11話「ever forever」
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。