アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」 

ハヤテのごとく! 第37話画像3 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

西沢さんも普通以上の人だと思う。
ハヤテのごとく! 第37話画像4 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

好きなタイプが普通の女の子というハヤテ。
しかしながら、また何気ない一言を言ってしまいますた。
そんなハヤテの普通じゃない態度に頭にきたナギは家出をすることに。

ハヤテのごとく! 第37話画像5 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

普通を探しに街に飛び出したナギはキングオブ普通の西沢さんを発見!
ここでいつもの天の声・・・・・・・・・・
RPGみたいにHPやらMPまで解説しなくていいからwwそんな風に、なんでもかんでもフツーな西沢さん。
普通を探していたナギには好都合。西沢さんを観察して普通をマスターすることに。
しかし、あまりにも普通を知らないナギ・・・・・・・・
西沢さんも大変ですね~;
今夜は一人~♪ということなので、たらふくケーキでも食べようとなさっていた西沢さん。
まだ買えるということなので安心していた西沢さんですが、ナギの姿が・・・・・・・
どこにいったのかと思えば、なにやら限定品を見つけたらしい。
って、この百式やアカツキの一部から作られたようなゲーム機はなんですかw
しかも、付属ゲームが18禁アイマスww
500万もするんだったら、そりゃ誰も買わないか^^;w


ハヤテのごとく! 第37話画像1 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

結局ナギに振り回されケーキを買えなかった西沢さん。
よく見たら張り紙の文字が「必殺シーフードケーキ売り切れますた。」なのがすごく気になるよ・・・
ますたって・・・・・ニコニコ意識しすぎてるのか?!
さすがに、西沢さんも疲れた様子でナギを家に帰してしまおうと電話をかけようとしますがハヤテと撮ったプリクラをナギに発見されてしまって、一気にハヤテとの関係を自慢しあうイミフな展開へ。
熱血しすぎて、機嫌をそこねて帰ろうとしたナギでしたが足の裏がマメだらけになっておりました・・・・・・
仕方ないのでナギを家に連れて行くことにした西沢さん。
200円シュークリームをおいしそうに食べる西沢さんの姿に、少し悪いことをしてしまったと思ったのか、ナギが西沢さんにすまなかった!と反省してくれました。
今夜は泊まっていくことになったナギ。
やはりまだ子供・・・・・・・
一人で寝るのは何か不安があるようです。ツンデレっぷりを最大限発揮して西沢さんと一緒に寝てもらうように頼みました。
一応ハヤテ君に連絡を・・・・・・・とのことなので西沢さんに電話をかけさせるナギ。
しかし、何故かすぐ近くにいるハヤテ君。
やっぱりついてきていたか・・・・・・・・

ハヤテのごとく! 第37話画像2 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

公園のときにやっと気づきましたが、他は普通に見てたら全くわかんなかったYOw
電車と同じスピードで家の上を走り抜けてたのには驚いた。
これで終わりかと思ったそのとき、何故か伊澄の助けを呼ぶ声が・・・・・・
ちょ、なんで煙突の上にw
いくら迷子になったからといってもそこはないってww

【今回のアイキャッチ】
ハヤテのごとく! 第37話画像6 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ


ハヤテのごとく! 第37話画像7 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

次回 第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
ちょっとまて、勇者王の声が聞こえたような・・・・・・・・w
誰かわかんないけど、またナベシンみたいなのは出さないでもらいたいです;
良いキャラであることを期待してます。


そろそろハヤテのごとくのランキング画像も作らなければ・・・・
と思っておりましたので作成してみますた。
全力でクリック御願いします!(ぉぃ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。