アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself;Yourself 第11話「告白」 

第11話画像1

今回は神回認定。
第11話画像2

犯人は星野。
なんとなく分かっていたけど、今までの態度と今回のを比べたら驚きというかこの人怖い、としか思えない;
このアニメ、ヤンデレの病んでるところの表現の仕方が異常に上手いですよね;
パソコンしているときの星野は怖すぎです;

第11話画像3

そして朱里に事実を知らせる星野。
もちろん朱里は泣き泣き・・・・・・・・
この時、星野と朱里がどんなことを話したのか気になる;

第11話画像4

昼食での会話・・・・・・・・
菜々香が喋ったw今までならまず喋ることはなかっただろうけど、佐奈ちゃんのおかげでいい方向に人が変わったみたいですね。
授業になっても姿の見えない二人・・・・・・
そして気づいた佐奈。学校を勝手に早退して追いかけます。
駅についたのはいいけど、駅員が空気全く読めてなさすぎますww
自転車を借りて、二人を追う佐奈。
そして、別れの言葉―――
いつのまにか涙が^^;
これは泣くしかないです;

第11話画像5

次回 第12話「赤い記憶」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


