アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトウィザード 第11話 「記憶の欠片(かけら)~幻想に、舞う~」 

ナイトウィザード 第11話 画像2 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

エリスの過去消失 ナイトウィザード 第11話 画像3 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

謎の男?に過去の出来事を消されてしまったエリス。
ベル様はこころあたりがあるようですね・・・・・・・・・

ナイトウィザード 第11話 画像4 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

この戦いは凄かったとしか言いようがない・・・・・・・・
というか、灯強すぎですw
近距離戦でも最強ですねww

ナイトウィザード 第11話 画像1 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

アンゼ様とベル様のご対面・・・・・・・
さらには、くれはまでもが柊たちの敵側についてしまいました。
次回が気になりますが、さよならって・・・・・・・まさかくれは死亡フラグでしょうか;
はわ!が好きなので、自分的には死なないで欲しいんですが・・・w
ナイトウィザード 第11話 画像5 アンゼロット エリス 柊 時をかける少女 時代をかける少女 アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

次回 第12話「さよなら」

 なんだか「柊くん」がかっこいいですねっ、
どこぞのエロゲーの主人公より格段、
男気あふれています!

 「おぢさん」的には「くれは」×「柊」を応援しているのですが・・・。

 では、
 
[ 2007/12/15 01:00 ] [ 編集 ]
>まるとんとん様
くれは×柊を私も望んでおりますねw
でもくれはが死にそうな展開になってますね・・・・・
とりあえずくれはは生き延びてくれー!!
[ 2007/12/15 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


