アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」 

第11話 バンブーブレード画像 1

谷口さん・・まだ引退しないでw

【SEO対策 バンブーブレード画像 アニメ画像 キャプ画】
第11話 バンブーブレード画像 2

さすがキリちゃん、チョークを飲んでも大丈夫ですw
今回の胸の強調はなんだったんだ・・・・・
鞘子の胸
とりあえずデカかったということがわかったw
キリちゃんはけっこう小さいみたいですね・・・。
徐々にダンくんにも闇モードが移りつつあるようです。
ミヤミヤと常に一緒にいるのでこれからも進行し続けるのか!?

第11話 バンブーブレード画像 3

ミヤミヤ怖いよー;
いくら嫌だったからってあんなにボコることないと思いますけど・・・・・・w
それをきっかけに礼美はミヤミヤに復讐?を始めたのでした。

第11話 バンブーブレード画像 4

礼美のビンタが最強であることはよくわかった。
あと、力でチンピラを牛耳っていたということもよくわかりましたw
最近になって出始めた珠姫の昔の話・・。
お母さんの話も出ているようなので、もっと詳しく知りたいですね~


第11話 バンブーブレード画像 5

東を探しに来ましたが、恐ろしい人違いですw
東と一緒にあの人も入部すれば、団体戦だってラクラク全国レベルになりそうw
谷口さん・・・・・
ギアス2期!ギアス2期!!
まだ引退しないでwギアス2期もよろしく御願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


