アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」 

第11話 クラナド画像1

岡崎のフラグがどんどん立ってきましたね。
第11話 クラナド画像2

ことみの弾くヴァイオリンは兵器扱いのようですねw
0,2秒・・・・・さすが岡崎、ツッコミが上手いな。
ボンジュ~ル
何故フランス?なのかはわかりませんが、とにかくことみ可愛すぎます♪
芸を修行中のことみ。
素振りってナンデヤネンかYo!
前回の次回予告も、これで納得。

第11話 クラナド画像3

魔法少女杏!お魚大好き?・・・・・・・・・
岡崎の想像力の高さに感動しましたw
ことみに岡崎意外の人とでも上手くやっていけるようにしたと杏は言いましたが、岡崎と二人きりになりたかったとしか思えない。
第11話 クラナド画像5

杏のフラグが立った?
妹のために聞いたのだろうが、杏自身も岡崎に気があるみたいですね。
これから杏ルートに進んで行くのでしょうか。
相変わらず駄目な親父・・・。
親父がこうなったわけもあるようなので、そのうちやってくれないかな~

第11話 クラナド画像4

美しい・・・。
岡崎と一緒に見とれていましたよ。
急に雰囲気をかえたのにもかかわらず、違和感なくこんなに幻想的な雰囲気を出せるってすごいですね。
ことみが頬を染めながら言うものですから、岡崎も期待していた様子ですねw
実際見ているこっちも期待していました。

第11話 クラナド画像6

ヴァイオリンのリサイタル開始。
軽い罰などを犯したものは、皆強制参加・・。ことみのヴァイオリンは刑罰に等しい扱いですかw
ドラエモンに出てくるジャイアンのリサイタルみたいですね。

今回も出てきた謎のおっさん。
確かに、あの格好からはどうみても悪者・・・。
実際ことみと何か関係はあるんでしょうけどね。
普段はか弱そうにしている渚が、ことみのために必死におっさんを止めている姿に感動しましたw
それにしても、予告がそろそろことみ編終わりますよっていう雰囲気を出しすぎなのですが・・・。
やはり風子編が少し長すぎたようですね;4クールという噂もありましたが、やっぱり全24話の2クールで一旦終了するみたい。
とにかく、ことみ編がまだ続いてくれることを思うばかりです。
スポンサーサイト

はじめまして。ミレイユです。
アニメすく~るのフログ読まして頂いています。特にスクールデイズの放送中止の時のFateネタはワロった。
機会があれば、コメントだします。
[ 2008/01/12 11:37 ] [ 編集 ]
>ミレイユさん
記事を読んでくださっているということで、いつもありがとうございます^^
スクールデイズがまだ放送しているぐらいから読んでくださっているようで本当うれしいです。
スクールデイズの放送中止の時のFateネタ、あの城が出た時一番にアインツベルン城を思いついたのでバーサーカーやら出してしまいましたね(笑)

機会があればまたコメントしてくれたら嬉しいです。
コメントをいただけるとやる気に繋がりますので。

これからもどうか宜しくお願いいたします。
[ 2008/01/12 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。