アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ef - a tale of memories. 第11話「ever forever」 

ef第11話 画像1 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

物語の結末・・。
【SEO対策 ef -a tale of memories 画像 ef アニメ 次回予告 】
ef第11話 画像2 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

やっと千尋と蓮治が共に製作していた小説が完結。
蓮治と二人で話し合っていた終わり方、二通り考えていたようですがどちらにしたかは、この時点では蓮治には秘密に。
しかし、まさか千尋の作った結末があんなものだったなんて・・・。

シャフトの技術力はすごいと思うが、火村さんの場合はメガネを光らせるだけ?(笑)
ちょっと待った!優子さんのガラスが・・・。
やった?現れた紘編との共通点ですね。
屋上の鍵のスペアも渡されたことですから、最終話では二つの話が重なるのでしょうかね。

ef第11話 画像3 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

せっかくのデートなのに泣いてばかりの千尋。
コメディ物で泣くって、映画のラストになにがあったのか気になりますよw
そして二人は学校の屋上へ・・。

ef第11話 画像4 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

まさかの青・・(ォィ
キスまではしてくれなきゃと思っていたけど、やりすぎですw
みやこの場合は違和感なかったけど、千尋&蓮治の話でもあるとは思わなかったですね。
千尋の綺麗に服をたたんでいるのを見て、何故か噴きましたw

今までも気づかなかったけど、千尋も結構胸が・・(スミマセン自重しますw

ef第11話 画像5 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

悲しすぎる・・。
結末が悲しいというか、虚しいというか・・・。
蓮治も気付くのが遅すぎるのだよ;屋上って言われた時点で何かあると思わなかったのか;

ef第11話 画像6 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

本当に飛び降りてたのかと思ったよ・・・。
千尋は蓮治が来るのを待っていたようですね。
語り始める千尋。
飛び降りが来るのかと思えば、今までの日記を破り捨て・・・・・。
これって千尋が死ぬことより酷くないか・・・・?
つまり、今までの事はなかったことにしてくれってことですよね。
こんな事になるなんて思ってもみなかったので、驚きが隠せませんでした。
紘編とのギャップがありすぎて、もう死にそうです・・・・。
蓮治も紘みたいに、何か言えなかったのか!?
「貴方が死ねば、私も死ぬわ!!」・・・みたいなw
まぁ、ここまでベタじゃなくてもいいけど・・・・w
とにかく、今回は衝撃的過ぎました。最終話が気になって仕方ありません;


ef第11話 画像7 千尋 蓮治 紘 みやこ 景 キャプ画 感想 レビュー

ぽちっとおねがいします
次回 ef - a tale of memories.最終話「love」

TB送信先
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/30923

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


