アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」 

ハヤテのごとく! 第38話画像1 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

勇者王はしゃぎすぎです(笑)
【SEO対策 ハヤテのごとく画像 ヒナギク画像 感想 ガオガイガー ファイナルフュージョン】
ハヤテのごとく! 第38話画像4 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

長寿を祝って~
なんという嫌味w
確かに狙っている人もいるでしょうけど、こんな時ぐらいマジメにできないのかw

帝爺さんはいいとして、今回は・・・・
咲夜の胸が凄かった!
アニメ版でここまでダイナミックに表現したのは、今回が初めてじゃないか?
しかしながら、相変わらずギャグの方は面白味がないですねw
咲夜はいいけど、ハヤテのツッコミははっきり言って全く面白くないで~;

咲夜の胸もですが、帝の爺さん・・
マリアさんになんてことを!
完全に胸に頬ずりしてるな、あれはw
全国のマリアさんファンに誤りなさい!!

同時に24日はマリアさんの誕生日でした。
ナギがツンツンでプレゼント渡す姿がいいですね。

ハヤテのごとく! 第38話画像2 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

そのまんまやん!
楽しみにしてたけど、まんま勇者王ですw
まさかハンマーまでもが出るとは思わなかった。
光になれぇ!!!
やばい、何もかもが懐かしすぎますww
しかし、お面を被ったプリンセスゴッドと名乗る執事にボコボコにw
久々に大笑いでしたw

ハヤテのごとく! 第38話画像5 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

懐かしい人たちの登場・・・。
1話ぶりだろうか?相変わらずテンション高かったですねw
何故か居ついているプリンセスゴッド。おいおい、主殴ったらアカンやろ;
何でもやり返すのが美学といっておりましたが、ハヤテにぶっかけられたのは何故やりかえさなかったのでしょうか?
警察がサンタの爺さんでしたね!
一年ぶりなので一瞬ぐらい出るとは思っておりましたww
それにしても、ハヤテはカバンになにを入れてるのだ・・・?
刀やタコが入っているようにしか見えない・・・。

西沢さん、やはり只者ではない。
前回フツーフツーと言われまくっていた西沢さんですが、すばらしいニュータイプですよw
気付いたのはいいけど、一瞬しか出てこなかったのは残念でしたね;

ハヤテのごとく! 第38話画像6 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

姫神さん・・何故バナナ?。
仮面してるのにどうやってバナナ食べてたんだ?
などの疑問が次々と浮かんできましたが、この人も只者ではないですね!
いくら執事能力が低下しているハヤテが相手とはいえ、あのパンチは相当なもの・・。
いったいこの人はナギ側の味方?それとも理事長の味方なのかよくわかりません。

ハヤテの部屋に置かれていた謎の手紙。
次回予告から考えて、100%理事長のようですね。
でも写真?なにが写っているのかきになる・・・・・。
マリアが来たときには既に遅く、ハヤテは退職届を置いて三千院の家を出ていました。
先行最終回って聞いてどんなものかと思っていたけど、こういうことか・・・・。
要するに、ラスボスは理事長ってわけですねw

ハヤテのごとく! 第38話画像3 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

今回のアイキャッチ
勇者王&プリンセスゴッド

ハヤテのごとく! 第38話画像7 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

次回 第39話「よいこの友達 借金執事万歳!」

そろそろハヤテのごとくのランキング画像も作らなければ・・・・
と思っておりましたので作成してみますた。
全力でクリック御願いします!(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。