アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトウィザード 第12話 「さよなら」 

ナイトウィザード 第12話 画像1 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

キリヒトに対して殺意が湧いて・・・・。
ナイトウィザード 第12話 画像2 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

はわー!
幼き日のくれは可愛いですね!!
なんというか、柊の方も昔から今みたいな性格してたんですね・・・。
くれは「柊のぶんは?」
柊「我慢できなくて、途中で食っちまったんだ!気にしないでほら、食えって!!」
これは・・・。
明らかに、くれはの分だけしかないのでしょうね^^;
やっぱり柊かっこいい。
私的には今期の中で、一番の主人公だと思います♪

それにしても、アンゼ様とベル様はこんな時に優雅にティータイムかw
ベル様はゲイザーだと分かっていたようですが、アンゼ様は駄目駄目な感じですね・・。


ナイトウィザード 第12話 画像3 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

「駄目だよ・・・、ちゃんと仲間同士戦ってくれないと」
これほどの殺意は、スクイズの誠の時以来久々に感じました(゚Д゚ )ゴルァ!!
冒頭にくれはのあんな姿みたばっかりなのにこんな・・・
キリヒト、許さんぞ~;

ナイトウィザード 第12話 画像4 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

「HAPPY BIRTHDAYシャイマール。このできそこないの世界を焼き尽くせ!」
あら、シャイマールってモスラか・・w
あまりに予想外すぎて、想像してたのと違いすぎて笑えましたw
ハッピーバースデイなんていってる場合じゃない・・・
この世界って、まっさきに聖地秋葉を破壊することないだろww
まだ行った事なかったのに;w

それにしても、アンゼ様が・・・・。
ゲイザー本人に言われるまで納得しないのは遅すぎたね。

とにかく今回は幼き日のくれはが最高に可愛かったことと、キリヒトへの殺意でいっぱいですw
最終局面になって毎回楽しみにしてましたが次回でいよいよ最終回ですか・・・。
次回はキリヒトには死を、くれはには生を御願いしたいものです。
スポンサーサイト

明らかにキリヒトへの殺意が最終回のカタルシスになるように描写してますよね、これは期待がもてるかも?

真っ先に学校をつぶしたのは、学校=エリスの唯一確かな記憶のよりどころだからじゃないでしょうか?
エリスの絶望がシャイマールを覚醒させる。
帰る場所も、思い出も、仲間と過ごした場所もすべて壊れた。
くれはが倒れている今、エリスに声を届かせることができるのは柊蓮司以外にいない。

なんという王道展開でしょうw
きっとエリスは自分でもいっていたように「みんなを守る力」を得て、逆転ハッピーエンドになる、そう信じたくなります。
[ 2007/12/20 02:21 ] [ 編集 ]
>NWファンそのいち様
こんばんわ~♪書き込みありがとうございま~すw
>真っ先に学校をつぶしたのは、学校=エリスの唯一確かな記憶のよりどころだからじゃないでしょうか?
なるほど!
秋葉に被害が及ぶことにばかり気がいっていましたw
確かにそう考えられますね。
逆転ハッピーエンドになると私も信じてます!
そして、みんなを守る力?
それをくれはに使用して蘇生みたいなこともしてくれないかな~って思ってますw
最終話楽しみですね~
[ 2007/12/20 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


