アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」 

Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」画像1

菜々香の記憶
Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」画像2

「おっぱい意外はまだまだ子供だと思ってたけど、ちゃーんと大人になってたのね♪」
ユニークなお母さんだw
でも声があずまんの千代ちゃんだって思ったらね・・・w
それより、電話で風邪の演技するのが上手かった。声優さんって本当にすごいですよね。



Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」画像3

「だって、菜々香が作ったやつだからね」
今回菜々香は、今までで一番デレた顔してるんじゃないだろうかw
佐奈もキザな台詞を言いますなw

最終話の直前だというのに、未だに佐奈の話は無しですか・・。
あの腕時計の事は気になりますね。
「火事の時の事、全部思い出したの・・・。」
やっぱり犯人は伯父様?みたいですね。
しかし、本当にあと1話で終わってしまうとは思えないですよ・・。
どうやって完結させるのか楽しみです。


Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」画像4

よく考えてみると、OPにあるバンドは空想?
修輔や朱里もいなくなってしまい、星野も入院して頭が鬱みたいになっているし・・。
もし朱里たちみんながまた集まったとしても、今までのようにはならないでしょう。
一応まだ最終話が残っていますが、たぶんバンドなんてないだろう;
スポンサーサイト

 相変わらずの欝展開のようですが・・・、
途中5話当たりで挫折してたのですが、
今日から6話7話とみたのですが、
暗いですねぇぇぇ~、
最近のアニメは家族の確執とかがテーマなんですかねっ?
「おぢさん」的には、みててあまり楽しくないのですが・・・、
これが世の中のトレンドってやつですかねっ?

 では、
[ 2007/12/20 17:00 ] [ 編集 ]
まるとんとん様

確かに最近のアニメは鬱な展開が多いです。
しかし!最後はHAPPYになると信じて視聴続けております・・・・w
[ 2007/12/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。