アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 最終回「歩き出そうよ」 

ご愁傷さま二ノ宮くん第12話(最終回)画像1

ご愁傷さま、二ノ宮くん!!
ご愁傷さま二ノ宮くん第12話(最終回)画像2

あのマスコットキャラじゃ確かに人気も出ないな^^;w
やっと過去の話も完結か・・・・。
なるほど、真由が二ノ宮くんとキスしてたのを見てしまってそれでサキュバスに覚醒ですか。



ご愁傷さま二ノ宮くん第12話(最終回)画像3

とにかく保坂強かった:
笑顔で、取り消しは利きませんよって言うところが怖かったですよ^^;
るろうに剣心の瀬田宗次朗みたいだったかなw
最後は真由のガードで決着。
それにしても、いつの間に二ノ宮くんと保坂の間に入ったんだろうか・・・。
あのスピードもサキュバスの力?
それで真由もダウンでしたが、まさかの麗華とのキスで復活・・w
これは予想外でしたね~w

あとは、しのぶのデレっぽい一面もよっかた。
やはりしのぶは微ツンデレ?

最後はこういう仲良しパターンでやっぱり終了でしたか。
保坂が、ご愁傷さま二宮くん!といったときは何かいい感じだったw
自分的には是非第二期を希望してますww

ご愁傷さま二ノ宮くん第12話(最終回)画像4

最後のアイキャッチ。

ついでによろしくおねがいします!
ぽちっとな

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/02 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/02 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/08 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/09 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/09 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/10 04:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/10 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/10 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/12 05:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/12 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/12 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/12 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/13 04:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/13 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/13 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/15 06:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/27 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/30 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


