アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」 

第12話 クラナド画像4

まさかの風子再来
第12話 クラナド画像1

ことみ「御願いしますなの」
仁科さん「私も先生にそういうつもりでした♪」
ことみのなのなのも気になったんですけど、仁科さんがかなり可愛いです♪
原作では、姿が分からなかったのですがアニメ版では結構出てきますね。
確か、本当はヴァイオリン凄い上手かったんだけど、事故で弾けなくなってしまったとか・・・・。
ことみ編メインで登場するんでしょうか?

ことみ「ここ取れる~♪」
え、それ本当にギャグなのか!?
・・・・・・・・・・・・うけているのはことみ自身だけのようですねw
誰がそんなネタやってたんだ・・?w

「風子登場!」
何故風子が・・・・!?
まずどうやって戻ってこれたのか知りませんが、助っ人に来たようです。
クレーンの腕前は確かなようですが、目標とは別に風子は星をGET。
また登場するようなことを言ってましたので再来が楽しみですねw

第12話 クラナド画像3

バス事故に椋が巻き込まれてしまったかと思えばそうでもない。
しかし、ことみが何故か豹変・・・。
親が事故で亡くなったからそれでか;

あと、気になったのですが・・・・・
確かこのバスとぶつかった眼鏡の人って、確か第3話にも祐介さんにいちゃもんつけて出てきたような・・・。
相変わらずトラブルばっかり引き起こしてるみたいですね^^;

第12話 クラナド画像2

屍拾い、ラミーのような伯父様は実はことみの両親の研究者仲間。
悪者とは言われていますが、実際はいい人でしたね。
ことみの両親は別の世界を発見していたといっていましたが、それでこのサブタイですか。
そして、岡崎も要約昔の事を思い出したようです。
ことみと昔から会っていたようですが・・・・・。
次回は年明けがくるので放送はまだまだ先になりますが、気になって仕方ないですね^^;

スポンサーサイト

>次回は年明けがくるので放送はまだまだ先になりますが、気になって仕方ないですね^^;

京アニも冬休みなのですね>ω<
続きが;
[ 2007/12/22 11:58 ] [ 編集 ]
ルツィエ様

冬休みですかw
最近京アニはかなり忙しいでしょうから^^;
確かに年末年始ぐらい休みたいでしょうねw
でも続きが気になる・・・。
[ 2007/12/22 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。