アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ 第12話「清秋祭始まる」 

第12話 灼眼のシャナⅡ画像1

フィレス見参!
第12話 灼眼のシャナⅡ画像2

木の棒とはいえども、修行はかなり凄いものになってますね。
そろそろ悠二は修行の成果を見せるときがくるのでしょうか。

清秋祭では池の苦労で笑いを取ろうとしていたみたいですねw
結構おもしろかったです。
第12話 灼眼のシャナⅡ画像3

緒方さん、バレー強い・・・・。模擬店食べ放題券には笑いましたw

それより、Ⅱは悠二争奪戦が激しすぎますよ・・。
吉田さんもなにを考えてたのかよくわかりませんが、なんか目つきが色っぽいような(ぉぃ・・
シャナも、大衆の前で告白しそうになりましたからね;
相変わらず悠二のモテモテなところは羨ましいな。

最後はフィレスの登場で終了。
第1話000053

今回のアイキャッチかっこよかった。
クラナドも10日まで待ちきれない気持ちですが、シャナの方も早く続きがみたいですね。


こんにちは~。

まだまだ悠二争奪戦が続いていますが、ようやく、ようやく話が進みそうな展開に^^;まあ、話動かしてるのマージョリーたちですけどw

>今回のアイキャッチかっこよかった

原作ののいぢバージョンですね。また見たいっす^^
[ 2007/12/22 18:52 ] [ 編集 ]
まつ様
製作側も、アイキャッチだけには毎回こだわっているようですからねw
それにしても、今回のは特別すごいですよね^^
[ 2007/12/23 16:48 ] [ 編集 ]
12話アイキャッチはいとうのいぢぢゃなくて・・・
巻の漫画版を描いている木谷椎ですよ
[ 2007/12/25 13:23 ] [ 編集 ]
通りすがり様

誰が描いているかまではわかんなかったですので、勉強になりました。
ご教授ありがとうございます^^
[ 2007/12/27 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


