アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第39話「よいこの友達 借金執事万才!」ガイナック祭り! 

ハヤテのごとく! 第39話画像6 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

エロイムエッサイム
ハヤテのごとく! 第39話画像1 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

まさかの作画崩壊・・・。
じゃなくて!今回のハヤテはガイナックのスタッフさんが原画担当だったようです^^;
雪路の動きなんか、酔いに合わせていかにもって感じのガイナック仕様でした!
ガイナックのネタがメインでしたが、グレンラガンの要素が半分以上占めてる?ですね。

ハヤテのごとく! 第39話画像2 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

ヨルムンの略でヨー君って・・・・。
そういやヨー君で思い出しましたが、打ち切りになっていたシャーマンキングの完結版が来年3月に発売するらしいですね。

マンキンネタはひとまず置いといて・・・
今回のハヤテは傾いた方向に暴走なさっていた!
なんというか、かわいい・・・・・
ヒナギク様の顔が真っ赤になってるのもなんとも・・・。

理事長がエロイムエッサイムの呪文唱えたのは不意をつかれたw
まさか、ここでくるとわ・・・・。
ハヤテのスタッフさんはニコニコ気にしすぎですw

シオン、グレンラガン?のような兵器で暴走!!
姫神のラミエルにも驚き!しかし、SPのガッツの方が心に響いたね!!君達の功績はノーベル賞並みのものだ♪(ぇ

ハヤテのごとく! 第39話画像3 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

ハヤテはゴールドセイント!!
よく考えてみると、ハヤテのあの身体能力の高さから考えてみると、実はセイント!って言われても納得がいくかも・・・・。

あとは姫神がヤフオクやってたことには密かに噴きましたw

ハヤテのごとく! 第39話画像5 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

今回のアイキャッチ
もろグレンラガンです!!
ヨーコはヒナギク様?

ハヤテのごとく! 第39話画像4 ハヤテ マリア ナギ ヒナギク 伊澄 クラウス 西沢さん ツンデレ

次回 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


