アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself;Yourself 第13話「きずな」OPと違いすぎる結末に納得がいかない・・ 

Myself;Yourself 最終話 「きずな」画像1

十年後
Myself;Yourself 最終話 「きずな」画像2

菜々香の過去が明らかになった最終話。
実は、菜々香の本当の父はヴァイオリンの先生である桜庭かおるでした。
しかし、開始4分程度で虚しくも逝ってしまわれました・・・(笑)
菜々香の母である菜々恵さんは父である次彦にこの事を黙っていました。
まぁ、そりゃ怒るか・・・。
それにしても、菜々恵さんの理由には納得がいかない。
そもそも、何故桜庭と子供を作るまでの関係になっていたのに、次彦と結婚したのか。
次彦と結婚後も、別にヴァイオリンを教えにくる桜庭とも仲良く?というか不倫関係にまでなってたのに。
何故桜庭と結婚せずに、次彦と結婚した?そもそもそこからおかしいと思う。
ちなみに次彦の事をどうみても、ポニーテルで、性格も似ているということでFateに出てくるランサーにしか見えなかったですw

Myself;Yourself 最終話 「きずな」画像3

佐奈の腕時計の秘密も明らかに。
さすがに傷は公開しないか・・・;
それにしても菜々香、あんなに長い時間血を流し続けていたのによく生き延びたものだ。

心がヤンデルとはいえ、ツンツンしていたところには笑ったw

Myself;Yourself 最終話 「きずな」画像5

まさかの十年後
クリア後の恋愛ゲームのような展開に笑ったw

Myself;Yourself 最終話 「きずな」画像4

金朋さん、さすがに27歳でその声は・・・・・(笑)
修輔と朱里も、10年経って更に深い関係になってしまった様子。人前で堂々と手をつなぐのも慣れてるのか?
菜々香は子供のときから使っている桜?のゴムを未だに使用しているみたいですね。
先生は10年経っても全然変わっていないような気が・・・・・・
考えてみれば、老けたオバサンにキャラメルなんてもらっても嬉しくないからかw
皆さん10年たって少しは変化しているようですね。
でも、この終わり方は・・・・・・
Myself;Yourself 第12話 「赤い記憶」画像4

第1話で初めてOPをみた時の印象は最高でした。
素晴らしい終わり方を期待していたのですが・・・・・・
今回の終わり方は納得がいきませんね;
10年後の話ではなく、OPのようなバンドを組んで終了という結末を期待していたのですが・・・・残念ですね。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。