アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトウィザード 第13話(最終話) 「ハッピー・バースデイ」 

ナイトウィザード 最終話 画像1 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

柊 蓮司、上がる男
いよいよ最終話・・・。
これで終わりなのかと思うと、寂しいですね。


ナイトウィザード 最終話 画像2 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

柊は本当に最高の主人公ですよ。
諦めないガッツな心が十分すぎる程ありますね。

アンゼ様がおっしゃっておりましたが、側近の方のお名前は「ロンギヌス・コイズミ」なそうですw
ちなみに中の人もコイズミ、「小泉 豊」さんとなっておりますw
ナイトウィザード 最終話 画像3 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

目的は同じ、そういう動機で協力なさってくれたベル様。
大魔王という通り名に恥じぬ活躍振りでした。

ドリーム・・・
ナイトメアのドリームのおかげで、エリスに直接近ずくことに成功しました。
一瞬、何でこんなにシャイマール弱いんだ?って思いましたが、あれは柊の内に眠るシャイマールに対する恐れが作りだした幻想なのでしょうか。

ナイトウィザード 最終話 画像4 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想
くれはの復活にリオンが関わってくるとは予想外でした。
とにかく、生き返ってくれてよかったよかった。

ナイトウィザード 最終話 画像5 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

生き返ったくれははさっそくはわはわ言っておられますw
くれは自身からはわはわ言ってるなんていうとは思わなかったですよ(笑)
くれはが生き返ったことで安心したエリスは、正気を取り戻してシャイマールから孵化されました。
このために、わざわざ芋虫のような形をしていたのか。


ナイトウィザード 最終話 画像6 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

神の盾も破壊して、やっと柊たちにも勝機が見えてきたな、とわ思ったのですが、神の盾破壊後に一撃交えただけで終わるったのはちょっとものたりなかったかも;


ナイトウィザード 最終話 画像7 アンゼロット エリス 柊 シャイマール  アニメ画像 キャプ画 レビュー 感想

アンゼロット工務店笑ったw
とにかく、柊もアンゼ様の力?で無事卒業することができ、汚名も返上。
最後は予想通りのアンゼ様のイエスかはいで答えてくださいでしたw

THE END


最初は、ここまで良い作品だとは全く思っていなかったですね。
しかし、最終話付近の話は全てが面白いと思えましたよ。
なんといっても、柊がかっこよかった・・・・
それにくれは、灯、もちろんアンゼ様にベル様もw
主要キャラが皆それぞれの個性が激しく、会話などだけでもとても面白かったです。
次は、The2ndEditionを期待してます。
スポンサーサイト

何げに面白い作品でしたね~。王道展開ながら飽きさせない演出や、柊ほかキャラクターの立ち方も1クールにしては絶妙でしたw
続きは是非みたいですね~。DVD売れないかな~
[ 2007/12/27 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


