アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ 第13話「光臨 —示された道標—」今回は素晴らしかった。 

第13話 ドラゴノーツ画像1

TYPE-X
久々のドラゴノーツ感想ですが、今回を最終回にしていてもよかったんではないかと思えるぐらい、今回の話はおもしろかったですね。

第13話 ドラゴノーツ画像2

変体バカ王子のアップ顔に噴きました(笑)
散々トアに御願いさせて楽しんだ後、結局はお願いを聞かないって・・・。
なかなか鬼畜っぽいものもみせてくれるじゃないか。

第13話 ドラゴノーツ画像3

ノザキ教授、恐ろしいほどの戦闘能力
見た感じから、圧倒的にノザキ教授の方が弱そうだと思っておりましたが、逆に戦闘能力の高さに驚き!!
ドラゴンでの戦闘ではなく、こういうKOFっぽい格闘戦もいいものですね。

第13話 ドラゴノーツ画像4

あいかわらずツッコミどころありすぎて困る(笑)
今回が初めての変身ではありませんが、なんとなく。

ハウリングスターの変身は、変身アニメのまんまやね~w

マキナの変身も、百合としかいいようがないね・・・・w

ジークリンデの、わざわざあんな遠くから加速をつけて乗り込む意味ってあるのか?w

毎回、変身のシーンがあると、こん感じにツッコミしてしまいますね(笑)
第13話 ドラゴノーツ画像5

トアの歌がジンに届いたあたりから、おもしろさが急上昇でした。
ライナが命令違反で注意するようにみせかけつつも、ジンを火星に行かそうとすること。


「勝手にしたら?、あんたなんかいなくたって、おんなじだもん。」
「ばか・・。」

ジークリンデのツンデレっぷりにも満足ですw

第13話 ドラゴノーツ画像6

あとは、ハウリングスターのドリル攻撃なんかもかっこよかった。

TYPE-Xの落下時にはどうなることかと思ったけど、まさかジンが駆けつけてくるとは思っても見なかったので驚き。
最初の頃に比べたら、大したものだ。
死んだかと思われたが、さすが主人公。


だが、Ⅴガンダムの最終話シャクティが落ちてくるときの展開と似すぎていて、笑った(笑)



最後に指摘しておきたいてんなど。

今まで散々BIG SIZEなものを見てきたので、少々免疫も付いてきたな、って思ってましたが
第13話 ドラゴノーツ画像7 なんという胸だ・・・・w

この視点はヤバイって(笑)
毎回楽しみにしている要素ですがスタッフさん、やりすぎですw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


