アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第12話(最終話)「その先にあるもの・・・」 

げんしけん2 最終話 画像1

その先にあるもの・・・
げんしけん2 最終話 画像2 くっちーうざったいな・・・w

クッチーのうざったさは、就職できないせいでストレスの溜まっているササやんには耐え切れないものだったようです。
実際、見ているこっちも毎回うざいなと思っていたのでよく言ってくれたなと(酷。

最終話だというのに、前半のささやんは駄目すぎたね・・。
面接官の目線、ささやんの服装を見ているようですね。
落ちるのにも納得。


げんしけん2 最終話 画像3 一次試験の面接官ww

ささやん、完全なダメオタに。
ヒゲなんか伸ばしちゃって、完全に面接する気0になっていたささやん。
そんな落ちこぼれたささやんに、みな厳しい言葉を・・・。
咲ちゃんの反応は期待通りのもので、ほっとしました。

しかし、落ちこぼれていたささやんを元気付けようとする斑目たちの動きには感動しましたね。
ちょっとウザイときもあったクガピーですが、こんな時はしっかり先輩らしいね。

ところで、斑目と咲ちゃんが一緒に部屋に入ってきたということは、斑目の高感度もかなりのものなのかね。
忙しくて高坂君とも殆どあっていないようですから、今がチャンスよ!斑目君!!(何

一次面接、何を話したのやら・・・・(笑)
何も話していないようでしたが、もしや最後まで会話なしだったり・・?w
いろいろと疑問は浮かんできますが、よっぽどの事がない限り落とされないというのは確からしいので、普通にささやんも合格。

二次面接。面接官、同社社員。小野寺竜二。
小野寺さんは、まさかのくじあん担当者。
ささやんの言うとおり、確かに変わってるといっちゃぁ変わってるかもしれないけど、面白くていい人だったね。
この人がいい人だったのもあると思うけど、この時のささやんは輝いてたからね~
やっぱり咲ちゃんやオギーのおかげだろうか。

げんしけん2 最終話 画像4 4列になってしまった。

荻上さんのシャワーは、お約束ですか。
前回の銭湯でもあったように、2は露出度が高いですね。
視聴者としては嬉しい限りですが(笑)
もう少し荻上さんの裸をピックアップしようかと思いましたが、最終話ということで自重しました。
それにしても大胆な演出やね~、床に落ちる水なんか特にリアル。

とにかく、就職決まっておめでとう、ささやん。
咲ちゃんも言いすぎたと感じていて、かなり心配していられたようで・・・・。やっぱり咲ちゃんはいい人です。
なんだかんだいって、咲ちゃんがいたからささやんが、げんしけんが成り立っていたと思います。

EDはとってもいいもので。
皆のその後の生活が見れて、よかったなぁと思います。
それにしても斑目はドリンクネタが多いような気が・・、以前紅茶花伝の飲みすぎで腹を壊すというネタがありましたが、今度はお茶?かな。

よかったと思うけど、荻上さんとささやんのその後見たいなのも見たかったですね。
原作では合宿もありましたし、荻上とのイベントももっと多かった。
結局最後はちゃんと結ばれたんですけど、アニメ版では荻上さんとささやんの結ばれるところはやらなかったですね。
どうも今後がありそうな終わりかただったので、OVAなどでやってくれることを期待ですね。


スポンサーサイト

結ばれるとこまでやって欲しかったですの♪

こんにちわ~ですw
きっと、マンガ版全部やってないので、3期あるですよね?(・∀・)(ぉ
期待大ですの(n>ω<)η
[ 2007/12/28 07:17 ] [ 編集 ]
>見ているこっちも毎回うざいなと思っていたのでよく言ってくれたなと

これは激しく同感ですねwやっと痛い目見たなとスッキリしましたww

結末ですが、個人的には合宿編をもんのすごい見たかったので、同じくOVAを激しく希望です。やってくれるといいのですが・・・
[ 2007/12/29 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。