アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

新世紀エウ゛ァンゲリオン 

このカテゴリでは管理人の好きなアニメについて紹介していこう思います。
なので今日は大好きな新世紀エウ゛ァンゲリオンの紹介をやっていこうと思います。
19605326.jpg
この漫画は確か1995年だったような・・・に月間少年エースに連載され、大ヒットしました!やっぱりエバの魅力はヒロイン?である綾波レイが主人公である碇シンジにはだんだんと心を開いていくところかな・・・・って僕は思います!また今年再び映画化することがけっていいたしました!!すごい!すごいぞエバ!

こんなに人気がでるなんて・・・・さすがエバ!パチンコになるだけのことはある!

物語の説明^^!
舞台は2015年、主人公である碇シンジは今まで10年以上も伯父の家にあずけられていたが父親である碇ゲンドウに急に呼び出され、使徒を倒せと言われて・・・まぁ当然シンジ君はできっこないよ!とかいうことをいってしまいます^^:でも結局シンジ君はエバに乗りますけどね。
んでなぜか使徒を倒すことに成功・・・その後は適任者としてエバにのっていく、という感じ;:あぁ~:なぜこんなにまとめ方がへたくそなのだろう。。。。


このエバの作者でもある貞本義之(さだもとよしゆき)さんは管理人の好きな作品のひとつでもある.hackも確かてがけていたと思います!すごい

あとはエバのサイトのリンクはって終わり。

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva/

ヤフーにあったエバンゲリオンのタイピングゲームです・・・なかなか難しい^^:任務失敗になればゲンドウに話にならんなといわれてしまいます。

http://www.evastore.jp/index.cgi
新世紀エバンゲリオン専門のサイトです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


