アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」 

聖者の帰還
グラハムと刹那、遂にご対面
刹那の声の変化、さすが、ガンダムマイスターと言ったところか。
『君だって戦っている』
グラハムさんもなかなか侮れない。
刹那の隠し持っていた銃に気づいていました。
さすがおとめ座。

再び刹那対サーシェス
やはり、前回同様サーシャスの方が押していましたね。
今回だって、あと少しでコックピット空けられそうなところまで危機的な状況に陥ったからね・・
刹那が早く成長してくれることを期待。


ラフマディー無事救出
なんと華麗な救出。
紅龍のマスク姿に激しく笑ったw
タキシード仮面も顔負けな戦いっぷりでしたよ。
ロックオンの射撃の腕前はモビルスーツに限らなかったことも証明されました。
でもやっぱりスナイパーライフルなのねw




ルイスママと沙慈、行き過ぎだ・・・・・(笑)
前回のくっつきが更に激しくなっていることに驚き。
しかし、ルイスの嫉妬する姿は可愛いかったですね♪
とにかく沙慈、面白いような気もするが若さゆえの過ちはやめたまえ・・・w


『戦え、お前の信じる神のために』
しっかり刹那の名前覚えてましたね、マリナ様。
それにしても、かっこつけて撤退しすぎだ、刹那君。
今回のグラハムさんは、結構まともな事言ってほうでしょうか、たぶん・・・
きちんと場を弁えていらっしゃりました。





スポンサーサイト

salaさん♪

おめでとうございます!復活オメ!
今年もよろしくおねがいします(^^★
[ 2008/01/05 19:30 ] [ 編集 ]
パソコンの方、復活したようで、安心致しました、今週は感想お休みかと思っていましたので、復活本当にオメデトウ御座います
グラハムは、完全に刹那=エクシアのパイロットと踏んでいるようですね、以前に素フラッグで交戦した時、普通に会話していましたし、いくら声色変えても、彼には通用しようもないですね
サーシェスは、やはりこのまま刹那のライバルとしての位置を、保っていくんでしょうか?正直、私が戦死を希望する、ガンダムキャラは、しぶとく生き残るので(Xのウィッツや、ターンAのジョゼフとか)、こいつもまだ長生きしようです(笑)
今回の作戦プランについて、ティエリアだけ、猛然抗議!でも悲しいかな、民主主義に則り、少数派(というか、ティエリア1人)は潰される運命ですね、他のマイスター並びに、スネラギさんの一致団結で、プラン施行ですね、でも、今まで散々テロ紛いの行為をしてきただけに、今回の正義の人のような行動には、違和感バリバリでした、刹那の正体はもう、露見しまくりでしょうか?
来週は、3国家軍同盟に、ソレスタルタコ殴り?また、ナドレが見れそうな気がしますが、楽しみです
では、今年も宜しく御願いします
[ 2008/01/05 21:33 ] [ 編集 ]
>艶美様
あけましておめでとうございます^^
なんとか復活できましたw
今年も何卒宜しくお願いいたします。
[ 2008/01/06 11:44 ] [ 編集 ]
>ザロノス様
なんとか復活できました^^
今年も宜しくお願いいたします!!

>しぶとく生き残るので(Xのウィッツや、ターンAのジョゼフとか)、こいつもまだ長生きしようです(笑)
Ⅹのウィッツは私的には結構好きだったんですが、∀のジョゼフには納得ですねw
あれは、どうも好きになれなかった。
サーシェスはどうなるのやらですね^^;

ティエリアが少しかわいそうな気もしますねw
アレルヤとスメラギさんは、前の飲み会があったからか、結構二人でまとまっていたような・・・。
刹那の正体もバレバレになってしまいましたね。
まぁ、それを考えるとティエリアが怒るのわかるかな?w
でも00は矛盾しているからこそ、この先どうなるの?!っていう気持ちになってしまう。
そこが、意外な魅力なのではないかと最近思うんですよね・・・。




[ 2008/01/06 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。