アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ おかわり 第1話「温泉、いただきます」 

第1話画像1

みなみけ お変わり
第1話画像2

お変わりすぎたみなみけ
OP見た瞬間ちょっと驚きました。
絵がすごいことに・・・・。
曲も前回のみなみけとは全然違う感じでしたね。
一瞬出てきた保坂の姿にワラッタ(笑)


第1話画像3

見せてもらおうか、みなみけおかわりとやらを・・・
声優さんに変化はないようで。
絵も悪いとは思いませんが、前よりほのぼの感が薄くなっているような気がしましたね。

前は口がみたいだったり、もうすこし顔の変化が激しかったりですが、おかわりでは普通にで、眼がぱっちりすぎたりと、絵が違うとはいえそういうところでもいろいろと違和感も感じました。

第1話画像4

サブタイどおり、温泉ですが・・・・。
はるか姉さま、胸がすごいことにw
最近のアニメは本当にお風呂シーンが多くなってきてよいですねぇ(ゴラ
それにしても、かなの腕は筋肉つきすぎな気がしてならなかった^^;w

たける、しつこい
藤岡に対して何度かなとの関係を問い詰めたことか・・・^^;
まぁそれだけ心配しているということでしょうが、藤原にとっては迷惑このうえないでしょうねw

はるか姉さまは卓球がお上手なようで・・・。
ちあきがかなの頭に上手く球を当てたことにも驚きだったのですが、はるか姉さまのスピンには更に驚き!!
思いっきりKYすぎて皆反応に困っていた様子でしたw

冬馬は大変なうそを藤岡に・・・・・
藤岡は見た!
true tearsの時にも『キャー、エッチ』っていうの期待してましたが、同じようにというかそれ以上にやばいものを見られたというのに反応がなかったのが残念w
さすがかなですね。

藤岡のそのあと絶望してた顔は酷かったなぁ;
最後は忘れられていたウチダでw


EDも前と雰囲気大違いかな・・・・
かっこよさはあると思うけど。。。
みなみけは前みたいにもっと元気さがあったほうがいいと思う^^;




第1話画像5

次回 2杯目『味は代々受け継がれていくもの』


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


