アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第13話 「入信儀式」 

13話画像1 レンタルマギカ 感想

入信儀式
まずは、OPが日本語に戻っていたことやサブタイ画面に変化が・・・・。
新しいOPはこないのでしょうか

13話画像2

アディや穂波たちが通っていた学校、ハリポタらしき雰囲気
幼き日のアディ、穂波もかわいいです
しかし、穂波はどちらかというと落ちこぼれだったようで・・・・
逆にアディは今と同じく、学園でも最強に強かった
『ああいう浮ついたやからには、いい薬になりますわ』
昔は今よりも性格が冷たいものだったようです。

入学試験、アディと穂波がペア
試験会場は、怪しい館で
前半はアディがフォルネウスでやりたいほうだいに。
『相手を支配すること、完膚なきまでにね』
こういう思考はやはり、父から植え付けられたんでしょうかね。

13話画像3

アディ、少し調子に乗りすぎたようです
墓らしきものを破壊してしまい、アディ自身も壊れてしまいました^^;
ここは予想どおり、穂波がケルト魔術をうまくつかってその場はなんとか

13話画像4

最後はニヤニヤな展開で
『いっちゃんのためや』
なんといってもこの台詞。
レンマギはこういうところも多いからいいですよね。
とりあえず、今回はアディ&穂波のロリ(ry
な姿も拝めただけでも十分でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


