アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 

第14話画像1

さとりん、遂に入部
第14話画像3

いつかのおば様が・・・
このゲームほしいなと・・・w
相手があのオバサンじゃあ石田先生には勝ち目はないですね。

『こいつわね、下半身から攻めるんですよ!』
よしかわ先生相当なマニアですね^^;
メガドラにデュオって・・・。
意外な一面でした。


第14話画像2

宮崎 都、勧誘上手
なかなか部活に入部しない東に対して、都が動いた。
成績優秀者の指導が受けられるなどの良い点を絵を描いてわかりやすく解説(笑)
結果、カエルはヘビに食われて・・・・。


第14話画像4

先生が一緒に説得してくれたかいもあって、遂に剣道部に入部。
みやみやのブラックが始めて部に貢献した瞬間でしょうかw

居酒屋での会話ですが
石田先生が教師が賭けなんてよくないといっていたことから、先生がまた昔のように剣道する気が出たんだなと、よく伝わってきました。


第14話画像6

次回は、アニメオリジナルの合宿
このあたりで過去の回想があり、剣道部の成長ぶりを改めて実感できました。
曲が入ったのもよい演出でしたぁ。


第14話画像8

『くれぐれも、間違いのないようにな』
お父さん、心配しすぎで可愛い(笑)
珠姫に限ってそんなことはないでしょう。


第14話画像5

次回「初合宿と初銭湯」


第14話画像7

おまけ画像
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


