アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

破天荒遊戯 2話 「きずあとのきず」 

破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 

牢獄からお届けいたします
破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 2

『NOよNO!面白すぎてはらわたよじれろ、野郎ども!!』
みんなNOな回答。
今回の話の内容を説明するだけにここまで今回の本編と別ものを作る必要はあるのだろうか(笑)


破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 3

警察に追われる少年
父のかたきをとるためという少年
少しデスティニー2のカイルに似ているような気も

助けを求められたラゼルたちでしたが、話を聞こうにも少年と一緒に捕まってしまった

捕まった牢獄ではなぜかバロックヒートも(笑)

破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 4

二度と出られない刑務所とのことだ
少年の決意も決まり、手錠を外して行動開始です!

ヒートが逃げれるのに今まで逃げなかったのは
臭い飯が食べれなくなるからとかじゃないですよね?(笑)

脱出開始!!
刑務所おなじみのトラップももちろん待ち構えていた。
どさくさまぎれにラゼルを抱えるヒート。
ニヤニヤ顔がいやらしいですね^^;(笑)
脱出のためと、このときぐらいはラゼルも承認。

ドーベルマンにも襲撃されるが、アルゼイドの目力だけで撃退。
猛獣以上の目力、おそるべしアルゼイド

破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 5

刑務所所長さん主催の出所ゲームスタート
今回戦闘シーンは絵の枚数少なかったのが少し残念でした。

ちなみに・・・・
『甘い卵焼きは邪道です!!』
ラゼルにとって甘い卵焼きは邪道ならしい(笑)

破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 6

ラゼルちゃんはそういえば魔法少女でした・・・。
所長を魔法で下に落とす。
少年〝エルマー〟は父の仇を討とうとするが・・・。
そこでわざと捕まったふりをするアルゼイドたち
その意味に気づいたラゼルはエルマーに銃を向け、エルマーが所長を殺すことを防いだ。
ギャグな展開ばかりでいくわけでもなく、こういう展開も入れていくのは更に面白くなっていいかと思います。


破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 7

まだ互いのことをよく知らない仲でも、3人の間にはしっかりと絆もできているようですね。

まだ2話めですが、素直におもしろくてよい作品だと思いますね。
今後も視聴続けていきたいと思います。
次回『かくもささやかな子守唄』
破天荒遊戯 2話 画像 感想 レビュー キャプ画 8
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。