アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第2話「影抜き」 

ペルソナ第2話 画像 感想 レビュー キャプ 1

影抜き
~今回のあらすじ~
凪の杜学園高等部へと転入した慎は、クラスメイトの榊葉拓郎、茅野めぐみ、守本叶鳴と知り合う。
学園や町の若者の間では〝影抜き〟と呼ばれる謎の儀式が流行する中、好奇心に駆られた拓郎に誘われた慎は、危険だというめぐみの忠告を忘れ、その奇妙な儀式を試してしまう。

ペルソナ第2話 画像 感想 レビュー キャプ 7

さすがにペルソナによる被害が拡大しすぎてしまったようだ。
怪しげな組織、さらには同業者までもが署長に目を向け始めた。

今後どこまで署長である諒をおうことで話に関わってくるのか気になるところですね^^

ペルソナ第2話 画像 感想 レビュー キャプ 6

謎の少女
眼鏡をかけているにも関わらず、諒は目がいいようです(笑)
OPにも登場していましたので、おそらく重要なキャラなのでしょうからちゃんとした登場が楽しみです。

ペルソナ第2話 画像 感想 レビュー キャプ 2

影抜きとは
テンパというか、ほぼアフロヘアーの榊葉拓朗に影抜きを頼まれた慎
言われたとおりやってみると・・・。
なんとペルソナが出現
要するに、影ってペルソナのことなんですかね。

ペルソナ第2話 画像 感想 レビュー キャプ 3

『あれって何なんだ?お前もだしてたよな。』
『ペルソナ・・・』
すんなりと答えた慎。
確か、冒頭ではペルソナの事を何かわからず驚いていたはずでわ?
その後何も説明など受けた様子もなかったのに何故知っていたのか

謎の占い師

この謎の鼻長さんに教えていただいたのでしょうか。


ペルソナ第2話 画像 感想 レビュー キャプ 4

元彼の男たちにハメられてしまっためぐみと叶鳴。
地上派では放送できそうにないような事が起きそうでしたが・・・(笑)
どうなってしまうのやら

次回【マレビト】
ペルソナ第2話 画像 感想 レビュー キャプ 5




こんばんは、TBどうもでした。
諒目がよすぎですね、眼鏡かけてたとして……、私はきっと顔なんて見えないんだろうなと思いました。諒すげぇ。
ペルソナについては、あの鼻長さん。イゴールに教えてもらったってのが一番納得できそうですね。
最後、まさかめぐみ達にあんな事が起こるとは……。
どうなってしまったのか。次回気になります。
[ 2008/01/13 03:10 ] [ 編集 ]
>isamuさん
コメントありがとうございます

今でも最後のがどうなったか気になってしょうがないです^^;
どうなるんだろぅ・・・。
[ 2008/01/14 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


